あれからじーーーっくり考えました。

信頼する人たちの意見もたくさん聞きました。

そして、

森くんにバイバイしました。



泣きました 笑 うははは


っていうか

この記事を打ちながら、泣きそうです。

もっとしっかり生きなあかんわ、私。



会社では私、

自分をさらけ出せる人が2人います。

同じ営業C部のコメさんと

営業A部のヤマさんです。


2人には、会社の誰にも教えてない居酒屋があるらしく、

昨日コメさんがそこに連れてってくれましたヾ(@^▽^@)ノ

どうやら、真の「仲間」になれたようです 笑 うはははは


コメさんには

全部言いました。

コメさんは

「木曜日のまるちゃんは死んでたわ。

 顔、真っ黒に見えたで。

 女捨ててるなーって思って見ててん 笑」

と私に言いました 笑


前日、森くんに会えて幸せいっぱいなはずの私が

そんな風に見られてたってことは、

そういうことだ。


やっぱり、もう、無理があるんやわ。


運命共同体の女の子は、

木曜日、泣きじゃくる私の相手を

永遠としてくれました。


運命共同体の女の子と同級生で森くんの大親友のイサムくんも、同じ。

突然電話した私の話を

優しく聞いてくれました。

困ったやろなー 笑


ピンクくんは

意外におせっかいで笑ってしまった。

感謝。


そして、

こんなときに限って

しばらく音沙汰のなかったゆずくんが電話してきて、

久しぶりに電話越しに一緒に歌ったり

お互いの近況報告をしたりした。

かわいいなー、ゆずくん。

もっと近くに住んでて、歳も14も離れてなければ

絶対私、ゆずくんを摑んで離さなかったやろなーとか思う。



ってことで、

やっぱり体の赤くて痒いブツブツは、

神様が「しばらく彼氏は作るなよ」って言ってるに違いないと思いました。

完治するまでにあと2ヶ月ぐらいかかりそうだけど、

それまでは1人ゆっくりしとこうと思ったのでした 笑



写真は、

ダイソンの掃除機で階段を掃除する私の母 笑

うはははは


TS370231.JPG

今日はこれから

運命共同体の女の子とブラブラしに行きます!!!


●追伸●


1
この本、素晴らしかったです。

久しぶりに、泣きじゃくりながら読みました。

”本が読みたいけど、

 何読もうかなー”って迷ってる人は

是非どうぞ♪