沖縄からお友達が来ていて、

三ノ宮で落ち合いましたヾ(@°▽°@)ノ

その子の友達2人も一緒。

24歳女子3人に囲まれてた 笑

みんな、めっちゃ可愛かった!!


っていうか

私的にも初の南京町。


TS370223.JPG
神戸って素敵ヾ(@^▽^@)ノ


↓屋台の様子。
TS370224.JPG

最近携帯のカメラの調子が悪くて・・・ヽ(;´Д`)ノ

たまにこうやって、光の加減がおかしくなります 笑


TS370225.JPG
異国情緒溢れる神戸は、

私が小さいころに住んでいた長崎と

イメージがかぶります。


↓2個180円の椎茸豚まん。
TS370226.JPG

大人気で、うん十人のお客さんが並んでました 笑

私的にはめっちゃ美味しかったんやけど、

沖縄の友達は

「551の豚まんのほうが美味しい」

って言ってました 笑


↓にらまんじゅう。
TS370227.JPG
3個200円。

めっちゃ美味しい!(´Д`;)


↓黒ゴマタピオカ。
TS370228.JPG
これがもう、

甘党な私じゃなくても涙が出そうなぐらい

美味しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


沖縄の友達は

独特の喋り方で、

どこにいようとも自分たちの「時間」を持ってる気がします。

めっちゃ癒される~( ´艸`)

次回は、9月末に東京で会うつもり♪

めっちゃ楽しみっす!!!



・・・



昨日の森くんの記事は

想像以上に厳しい意見が沢山あって

私の考えの甘さが身に沁みました 笑


でも、

私が森くんにメールを送って

昨日返事が来るまでの3日間、

多分彼は、色々考えたんじゃないかなーって思います。


先に迷わせてしまったのは

私です、

うはははは 笑

(笑い事ではないけれど)


明日からまた、

ぼちぼち生きていきます!!!


みんなありがとうございます。