さっき
森くんからメールが来ました(・ω・;)(;・ω・)


「営業大会優勝おめでとう(^-^)
しゃぶしゃぶいいね♪
今日行こか?」



…………(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)



「今日?ええよ~」



ところが
しばらくその返事が来ない。


一時間後に
「やっぱやめよう。ごめん。
どんな顔して会ったらええか分からんし。
俺らは終わったんやからね。
中途半端なメール送ってごめん。」



(´A`)(´A`)(´A`)




「別に普通でええのに。笑
こっちこそごめんね。返事ありがとね~♪」



……昨日あんなに楽しかったのに
なんだかまた心に穴があきました。笑