前記事に書いた、

同じグループ会社に勤めるピンク君。

明日、ピンク君の友達と3人で飲むはずが・・・、










急遽2人で、ってことになりましたヽ(;´Д`)ノ



いくら男として意識してないとはいえ、

せっかくやからがんばって可愛い格好で行ってやろうと思います( ´艸`)



せやけどねー。

この子、25歳になりたてなんですわ。

ま、私自身、相手の歳をあんまり気にするタイプではないので

別にどうでもいいんやけど。

隣に並んでて年上に見られるのもシャクに触るので、

今からお風呂に入りつつパックすることにします。



頼んだで、SK-2!!!笑



さー

どんな服着て行こうかなー。

あー、こんなん考えるん楽しいなー。




●追伸●

嫉妬の彼女、

実は過去何度も

コメさんに近づく女子社員にプレッシャーをかけて

退職まで持ち込んでるらしいです( ̄_ ̄ i)

ま、私はそんなことぐらいで退職なんかしませんが 笑

あー、女ってこわいわー。