kasa.JPG
今日、
関西地区は雨でした。

私は営業だし、
いつもなら凹むとこなんやけどね、
今日はウキウキしてました。

なぜなら!
実は日曜日に
傘買いました\(≧▽≦)丿


大好きな梅田の阪急百貨店のセールで、
ANNA SUIとHELLO KITTYのコラボモデルをお買い上げ♪♪
写真はモノトーンやけどね、
私が買ったのは、白地にベージュの柄。
骨組みは、黒。
ANNA SUIの蝶のちっちゃいチャームが
付いてます♪♪
写真、見えるかな?


私の年齢とキャラを考えると
KITTYちゃんのマークが不釣り合いな気もしたんやけど 笑
あんまり目立たないし、
柄も上品で綺麗やし、
開くと蝶のチャームが揺れてかわいいし、
持ち手には薔薇が形取ってるし、
なにしろ開いたときのシルエットがめっちゃかわいいし、
セール品やし
買っちゃいましたv(`∀´v)


いや~ん\(≧▽≦)丿
傘が可愛いと
雨も嬉しいね( ̄∀ ̄)
大事に使います!!


そして


帰り道は
また森くんを思い出しました。


森くんと会った日は
梅雨でもないのに全て雨でした。

不思議な話やけどね。


元気かな~。
やっぱり会いたいな。