電車から降りた瞬間に
目の前が砂嵐。
めまい吐き気腹痛しびれで
休憩室に運ばれました 笑

1時間半仮眠して
今会社です。


会社に来たはいいものの、
頭痛と寒けが酷い。
雑務を速攻で片付けて
帰るつもり。


昨日
部屋に殺虫剤撒きすぎたかな~とか
思ったり(アホですみません。笑)


駅員さんに「救急車呼ぼうか?」って
言われて
なんとなく断っちゃったけど
病院に行って、
赤いブツブツもついでに診て貰ったらよかったな
とか思ったり



しかも
生●も来ました 笑


昨日の夜は久々に泣いちゃったけども
落ち着いたので安心してくださ~い


まぁ
あんな夜もあるわな 笑 うへ


そろそろ事務所戻りま~す



みんなも気をつけてね!