昨日は運命共同体の女の子と焼肉、

今日は元同僚と映画&バーゲンの予定が、

事情によりどっちもキャンセルになりました 笑


こんなことも珍しいな~



なので、とりあえず昼寝をしまくって

両親のためにご飯も作ったりして


さらに、この掃除嫌いな私が

掃除までしまくって

連休を過ごしましたヾ(@^▽^@)ノ


ご飯は、

昨日の晩に麻婆ナスを、

今日のお昼に冷やし中華を作りました♪

私ってほんまに料理が上手(自画自賛 笑)


なのに、やっぱり掃除は下手糞です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



全身に出来る赤いブツブツの腫れ物は

ますますひどくなる一方。

今日なんて、ついに首・鎖骨周りにも出来だしちゃったしo(TωT )

こんなとこに出来たら、

スーツ着ても他人に気付かれてしまうやんか・・・(´・ω・`)

早く治らないかなー。


部屋は、

とりあえず殺虫剤撒きまくって

掃除機かけまくって

シーツ類全て変えまくりました 笑

ブツブツは虫刺されではないとは言うものの、

なんとなく・・・、ね 笑


そして

掃除機をかけていて、思いました。

「冬のボーナスでは

 ダイソンの掃除機が欲しいな・・・」笑
1

ペットの毛対策ツールや

ダニアレルギー対策ツール、両方ついたものでも

7万円弱で買えるみたい。

さっそく母親に相談してみたりして 笑


そうそう

昨日の夜は、

9年居候していた彼の家に

行ってきました。

お父ちゃんが、末期の直腸がんで

手術をしたらしい。

直腸は全摘出をしたものの、

余命半年と言われたとか。


お父ちゃんは、

糖尿・アル中・ニート。

アル中ゆえ、嫌なこともたくさんされたんやけど、

それでもどこか憎めないキャラクターで

文句言いながらも結構楽しい同居生活でした。


私はお父ちゃんに

ちゃんと良く接してあげれたのかな。



ちょっと、考えてしまう

この連休でした。


くそー!!

明日からまた、働くぞ!!!!