みんながやってる『脳内メーカー』。

私もやってみたよヾ(@^▽^@)ノ


ところが。

本名でやっても「まるちゃん」でやっても

とんでもない結果が出ちゃって、

これはもう、逆にネタにするしかないかな、と

開き直りました 笑

(それぐらい結果がひどかった 笑)


まず、「まるちゃん」で。


うそこメーカー
まるちゃんの脳内イメージ


なんやねん、これ!笑


ひどいヽ(;´Д`)ノ



で。


お待ちかね。

本名でももちろんやってみました!!!


どん!!!



1
欲!

妄!!

悪!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ひどい。笑



・・・



話は変わって。



2月ぐらいに一回記事に書いた、

「自称・虫刺され病」。

ピエールマルコリーニのチョコを部屋に置いたままバルサンしてしまった

「自称・虫刺され病」。

実は、2月末に皮膚科に行ったんやけど

「虫刺されではありません。

でも、原因が分かりません。

かゆみ止めだけだしておきます。」

とお医者さんに言われた

「自称・虫刺され病」。


3月ごろからはマシになってたので

「そのうち治るやろ(・∀・)」

みたいなかんじでほったらかしててんけども、

先週末ぐらいから急にひどくなりだして

夜も眠れなくなったので、

水曜日に、前回とは違う皮膚科へ行ってまいりました。


しかし。

診断結果はやっぱり

「分かりません。」

やっぱり虫刺されじゃないようです。

でも、念のためにアレルギー検査だけしてきました。

結果は来週に出ます。


足首を中心に、腰周り、ひざ、肩、腕に

まるで虫に刺されたかのようなできものが出来まくり、

痒くて痒くてしょうがないです。



私いったい

どうしたらいいの?笑