職場には40人ほどの男性がいますが、
その中でも、特に仲良しなのが
A部のマウンテンさんと
我がC部のコメさん。


さっき3人で喋ってて。
マウンテンさんが言いました。
「僕の知り合いで、35で独身の奴がいるけどさ、
まるちゃんに紹介してもいいんやけど、
かなりの確率でうまくいかんのよ」


「え?なんで?」

マウンテンさん
「まるちゃんが彼を気に入らない要素がひとつ。
彼がまるちゃんを気に入らない要素がひとつ。」


「えっ!
なんで私がその人を気に入らないんですか?」

マウンテンさん
「ハゲやから。かなり。笑」

…………...... ( ̄□ ̄;)!!


「いやいやいやいや、

過去の人にハゲてる人いましたよ。笑
全然問題ないです。笑」


するとマウンテンさん
「そっか。でも、あかんねん。
そいつ、絶対まるちゃんのこと好きにならんねん(´A`)」


「なんでなんで(T∀T)」



するとマウンテンさん
「そいつ………、







ぽっちゃりな子でないとあかんねん…………………笑」










続けてコメさん
「良かったやんけ、まるちゃん!!
太れ!!太ってまえ!!!笑」


…(T_T)(T_T)(T_T)


マウンテンさん
「だいたいまるちゃんて、
40キロあるん?」


「ありますよ。笑
でも、体重だけは譲れないです…………。
これ以上は太れません。」

マウンテンさんとコメさん
声を揃えて
「なんで?」
と聞いて来る。


「この体重でのこの顔が
一番可愛いからです。」


この答えが
二人にかなりの衝撃を与えたらしい。
そんなこと言うやつは初めてだと
笑われたりバッシングされたり
もう大変 笑


でも、
これ、ほんまなんです。
あと2キロ太ったら私、
ほっぺたに肉がつくんです。

私、バンドやってたこともあって、
フライヤー(ちらし)用に写真を撮ったり、
はたまたライブに来てくれた友達が
私の気付かないところで写真を撮ってくれてたりして、
多分人よりもそのへんが神経質なんやと思います。


これ以上太りたいとも思わないし、
逆にこれ以上痩せたいとも思いません 笑

顔の丸み(?)重視なので、
体のラインもあんまり気にしてません。笑
(多少重力に負けて
色んなとこが垂れてきてる感じはするけども。笑)
もう10年この体重です。



みなさんはどうですか?
痩せたいとか太りたいとか思ってる人!!!
理由を聞かせてください 笑

●追伸●
ちなみに、森くんには電話はしませんでした、ありがと!!!笑