みなさん
こんにちは\(≧▽≦)丿

おサボり中のまるちゃんです 笑


いや、頑張ってるんですよ、仕事。
柄にもなく。

なんと昨日は
本社の人から電話がかかってきて、
私の仕事の仕方を色々聞かれました。
びっくりした。
どうも、うちの支社長が本社に私の仕事の流れを
報告したらしいです。
本社の業務企画部の人がそれをまとめて、
全支社にイントラで配信するらしいです!!!笑


すごいやんか、私...... ( ̄□ ̄;)!!


ていうか
この会社の通気性の良さが
凄いのか?笑



さて。



水曜日、
森くんとお話してきました!!


簡単にいうと、
元カノを助けたい、と。
帰る場所がないから、
しばらくはその子のために借りたワンルームに泊めてあげて、
自分は実家に住む、と。

出来るだけ早く
元カノを送り出せるように
頑張る、と。


だから、
それまでは辛い思いさせるかもしれんけど、
ごめんなさい、
でも、そばにいて欲しいっていうのが本音です、と。







ざっくり言うとこんな感じやけどね、

私も色々考えて、

彼が悪いわけじゃないんやし、

じゃあ、責めてもしゃあないし、


付き合うことにしました!
まるちゃん、腹を括りました!!笑


今日も、仕事帰りに会います♪♪



共通の知人主催のピザパーティで出会ったので、
お互いの親友も知ってるし、
その点安心出来るなぁって思ったのがひとつ。



あとね。



話してるときに、私、森くんの前で若干泣いてしまったんやけど、
私、がんちゃんやのりちゃんやyouちゃんや
その前のKくんの前では泣けなかったので、
(電話越しや別れ話のときは
泣いたけど。笑)
それが嬉しくて。





よし。
頑張ります!私!!