やっぱりブログって凄い。
イライラを記事にしたら、
私、気が済んだみたい。

コテって寝れました 笑



せやのに!!



3時頃に、
ゆずくん専用携帯が着信。
無意識のうちに出てみたら、
いたずら電話でした(・ω・;)(;・ω・)


私最初寝ぼけてたから、
普通に会話してまして。


そのうち相手が
「お願いがあるんやけど」
っていうから
「なに?」
って聞くと


「一緒に、しよう」







はっ...... ( ̄□ ̄;)!!



急に目が覚めて
怖くなって切りました 笑


もちろん電源もオフ!!!!






あかん。
ここんとこ寝不足やから、
たるみと毛穴が酷い…………笑



今日こそ早く寝よっと♪♪♪