070515_0139~01.JPG
告白してくれた子、森くんには
約1年付き合った彼女がいまして。
今から一か月ぐらい前から
別れ話でもめてたみたいです。


私と初めて会ったピザパーティの次の日には
彼女と再度別れる話をして、
綺麗に別れられたと
森くん自身も喜んでいました。



なのに。



日曜日、
森くんの家にやってきて、
やっぱり別れたくない、と
泣き叫んだあげく、
森くんの誕生日のために、レストランを予約したと言うらしい。


そんな報告の電話が
昨日のお昼休みにかかってきました。


私は
「行って話をつけて来たらいいやん」

笑いながら送り出したんやけども、
時間が経つにつれ
やっぱりどうも納得がいかず。


誕生日に私と会う約束をしてたのをキャンセルしてまで、
元カノと会うべきなのか(-д-;)



というか



しばらく不倫をしていて、
私、少々ひがみっぽくなってしもたんやろか?笑



仕事で疲れたからか、
可愛くないメールを送ってしもた。
「今仕事終わったよ(*^∀^*)
誕生日に会えないなんて、不倫とよう変わらんね(´A`)
なんかやっぱり悲しいよ。
無理して彼女と別れんでええよ。」



う~ん



可愛くない。
可愛くないぞ、私(´A`)(´A`)




しかも
森くんからはさっぱり返事が来ず、
いまだにもめてるんかな、とか思うと
なんだか寝れません 笑



元カノには、帰る所がないらしい。
森くんは、実家の近くに部屋を借りてるんやけど、
半分は彼女が寝泊まりするためらしく、
それもあって、別れ話がもめてるらしい。







寝れないもんはしゃあないやんね。
本でも読もうかな~(´A`)