徳島にある、大塚国際美術館!!

入った瞬間、圧倒されました



1

ここに展示してある作品は、

全品フェイクなんです。

独自の製法で本物を立体コピーしてあるそうです。


いや、それでも、

1000点はすごい。


コピーだからかどうか分からないけど、

写真、撮り放題です 笑

だから、

ダビンチのモナリザや

モネの睡蓮や

ゴッホのひまわりや

ムンクのさけびなんかと一緒に

写メも撮れたりするわけです。


すごすぎる!!!


すごいぞ、大塚製薬!

よくやった、大塚製薬!!笑


そうそう、

中にある自販機は、もちろん大塚製薬のもので、

なんだか懐かしいジャワティーとかファイブミニが売ってて、

それがちょっとおかしかったです 笑



さて。

一昨日夜のわが営業第C部の飲み会時。

先輩・コメさんが言いました。


コメさん

「こないだ、アメさんと3人でご飯食べたやんかー。」

(参考記事→http://ameblo.jp/bakamaru/entry-10032348102.html)


「うん。」


コメさん

「あいつ、まるちゃんに質問しまくってたやん?

 その必死さが面白いから、俺が話をそらそうとしてたんやけどさ、

 あいつ、すぐに話を戻してお前に男の話をさせようとしとったやん。」


「ああ、もう、

 質問攻めで凄かったですよね 笑

 でもそれは、

 私に誰かを紹介してくれるからでしょ( ̄▽+ ̄*)うひ」


コメさん

「違うわ、アホ!

 あれは、あいつがお前に興味があるからじゃ!

 分からんのか 笑」




・・・えっ(@ ̄Д ̄@;)!!


「うそやー・°・(ノД`)・°・」


コメさん

「そうに決まってるやんけ!アホやな!!笑

 一応、お前は俺らの部の人間やから、

 俺らが注意しといてやるから 笑」


その話を聞いていたC部のほかの人たちも、

酔っ払ってるし、

からかうからかう 笑

だから、散々

「妻子持ちには興味ないもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

って

言いまくってやりました 笑


ついでに、

「私は、妻子持ちには興味ないから、

 あなたたちも眼中にありません!!!」

って

豪語してやりました 笑


アメさんがどんな意図で私に質問攻めしてきたのかは

不明ですが、

紹介の話がマヤカシだとしたら、

結構残念です 笑



さて!


今日はこれからお風呂に入って、

美輪明宏さんの舞台観にいきます。

http://www.o-miwa.co.jp/

演劇だそうです 笑

あー、めっちゃ楽しみやー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。