こんばんは。

おなかいっぱいの

まるちゃんですヾ(@^▽^@)ノ



あれからmomohouseさん の働くお店へ

顔を出しに行きました。


momohouseさんは、

もっとも古いブログ仲間です。

しかも、

一番おうちが近いです。


今日はGWで

めっちゃくちゃお客さんが多かったです。

momohouseさんに話しかけたいけど、

接客しっぱなしで

なかなか話しかけることが出来ませんでした 笑


実は

momohouseさんのおかげで、

大好きなシャツブランド『ナラ カミーチェ』 で1着、

なんと!koa;er9*oで購入することが出来ました( ´艸`)

(momohouseさんにご迷惑がかかるかもしれないので

 文字化け仕様にしてみました 笑)


さらに!

どうせなら、今月26日の父の誕生日プレゼントも買おうと、

ゴルフウエアが

なんと!m,ladrtf0mnaで購入することが出来ましたо(ж>▽<)y ☆

(同じく、文字化け仕様にしてみました 笑)


ありがとう、momohouseさん!!

めっちゃ感謝します。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ナラ・カミーチェのシャツは、

作りがどれもすごく凝ってます。

独特なデザインになってて、

普通は浮いてしまう鎖骨から胸にかけての生地が

スッキリ着こなせます。


生地も、もちろん上質。


明日、さっそく会社に着て行こっと(≧▽≦)

いやー、めっちゃ嬉しいです♪♪♪



帰り際に、もう一度momohouseさんとこに

会いに行きまして。

そのとき、若干お話することが出来ました。


momohouseさん、私のことをすごく心配してくれてましたo(TωT )

「あんた、ようがんばったわ!!!」

の一言に、

涙がみるみる溢れてきまして、

堪えるのが大変でした(;´▽`A``


みなさん、ありがとう!!!



ちなみに、

がんちゃんからは、まだ返事がありません。

もう、これでほんとに会えなくなっちゃうんかな。



会いたいな、

がんちゃん。