TS370191.JPG
携帯からこんばんは、
まるちゃんです。

今朝は
ブログ仲間の美嘉さんちで
(美嘉さん→http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?amebaId=&sessionId=&blogId=10001301077)
ブログ仲間の六花ちゃん
(六花ちゃん→http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?amebaId=&sessionId=&blogId=10000563312)
に貰った温泉パンを
食べました(*^∀^*)


これがね、
思った以上に
甘みがあって、激ウマ\(≧▽≦)丿


ちなみに
パンに塗ったイチゴジャムは、
美嘉さんの彼氏が作ったものです!!

六花ちゃんと司くんの
奇跡のコラボレーションです 笑



今日はその後
美嘉さんと2人で銀座へ行って、
私の元カレのりちゃんと合流。
3人で銀座をブラブラしました♪♪

その後美嘉さんとはお別れして
のりちゃんと2人で新宿へ。


私って営業マンのくせに時計を持ってないので、
伊勢丹に行って
時計に詳しいのりちゃんに色々アドバイスしてもらいました。
さすがのりちゃん。
知識も抱負で
素敵な腕時計をいくつか教えてくれました。


しかし、高い 笑


そのアドバイスを元に、
5分の1くらいの値段のを
大阪で買おうと思います 笑
うははは 笑


のりちゃんのいい所のひとつは、
商品価値の高いものを、
多少お金を払ってでも買って、
それを手入れしながら長~く使うところ。
私は、付き合ってたころから
彼の、モノを大事にするところが
大好きでした。







安物買いして雑に扱う私と
大違いですわ、
残念 笑
最近だいぶその短所を直せてきてると
思うけど……笑



その後、
2人でのりちゃんの家へ。
で、
荷物を置いて、
近所に晩ご飯を食べに行きました。


ここがまた、
激ウマ...... ( ̄□ ̄;)!!
2人で大喜びしながら
食べまくりました 笑






さっき部屋に戻ってきて、
のりちゃんはバタンキューで爆睡してます。
私はというと、
洗濯させてもらってます。笑




その間に
のりちゃんのシャツのアイロンがけをして
あげました。



アイロンがけしながら、
がんちゃんのことをまた思い出しました。



私は、がんちゃんのかっこいいところしか見てないけど、
がんちゃんのシャツのアイロンがけをしてるのは、
奥さんだ。
(クリーニングかもしれないけど。笑)


がんちゃんの生活を支えてる奥さんには、
私はとうてい敵わないな。


悲しいけど、
それが事実だ(´A`)




いまだに返事が来ないけど、
来ないということは、
追っかけてもくれないということだ。



くやしいけど、
そう言うことだ。



なんだかんだ言って
今日はのりちゃんに沢山お世話になったので、
もう一枚ぐらいシャツをアイロンがけしてあげよっと(; ̄_ ̄)=3



明日はいよいよ、
大好きなゆずくんと
一日デートです♪♪♪
がんちゃんのこと
少しでも忘れられるかな。