070425_2048~01.JPG
今日研修が終わって
ホテルに戻ってロビーのPCをいじってたら、
電話が鳴りました。


元カレののりちゃんです!!!


普段からちょくちょく電話で話したりメールしたりはするんやけど………。


彼も転職したばっかりで東京研修中。
で、
今週土曜日に会う約束はしたんやけど、
今日たまたま早く仕事が終わったらしい。
しかも、のりちゃんの会社は私のホテルから5駅のところ。
すぐ会うことにしました。


いや~、
不思議やね 笑
別れた1年前には
まさか東京で再会するなんて思ってなかったもんね。


縁あればまた交わるんやな。

去年の秋に再会したyouちゃんもそうやけど。


のりちゃんとは
お互いの会社の話なんかをしました。

私は仕事や経済の話をするのが大好きなんやけど、
のりちゃんは、その線ではパーフェクトな人。
私の勤める会社のグループ企業の名前なんかも
サラっと口にしてました。
尊敬~。


やっぱ
のりちゃんとは
こんな話するのが楽しいな(*^∀^*)


途中偶然にも、
のりちゃんの携帯に
のりちゃんの地元の仲良しの女の子から電話がかかってきて
テレビ電話で再会したり 笑


いや~
楽しかったな!!



そして
のりちゃんには、がんちゃんのことを説教されました。


いますぐメアドや携帯番号を削除しなさい、と 笑


もちろんそんな勇気はないですけども 笑


冒頭の写真は、
私のために鍋(?)をよそってくれてる
のりちゃんの腕です 笑


元カレにがんちゃんのことを説教されるのは不思議な感じがするけども 笑
これは凄くありがたいことやと思います。
深く、胸に刻みました。


がんちゃんに
ばいばいを言おう。
会えないなら、
この際メールでもしょうがないな。


………で。


週末の再会を約束して
のりちゃんを駅まで見送って
すぐ近所のホテルまで歩いてたら
ナンパされました。


ナンパされるたびに
小さくガッツポーズする私 笑 うははは







よし。

がんちゃんにメールしようかな。


まずは
今度いつ会えるか聞いてみよう。