今日は、神戸で講習でした。



歌って踊って、夕方に終了。



1人で帰ってきたら、

何故か気持ちが急降下。


電車の中で、なんだか涙が溢れてくるので

必死に我慢してまして。


地元まで帰ってきたところで、

親友の1人・運命共同体の女の子(6つ年下)から

電話がかかってきました。


運命共同体

「なあなあ、

 私の同級生の男の子と焼肉行こう( ̄▽+ ̄*)」


・・・


救われた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんだかいっぱいいっぱいだった私の気持ちが、

すっかり晴れました!!


いったん家に帰ってしばらくすると、

運命共同体の女の子と、その同級生の男の子が

車で迎えに来てくれて、

近所の焼肉屋へ直行!


そして途中で

さらにその子らの同級生の男子2名が合流!!


めっちゃ楽しかった~o(TωT )


しかも

最初から一緒だった男の子がかなりのマニアらしく

私の顔が好みのど真ん中だったみたいで 笑

他の3人がからかうぐらいに

私にデレデレしてくれました 笑 


私も、その男の子は決して嫌いではない感じなので

めちゃくちゃ気分がいい( ´艸`)

なんだか、

がんちゃんのことを久しぶりに忘れて

楽しく過ごすことが出来ました!!!



しかも!!!


その男の子がみんなの分を

なぜかご馳走してくれました 笑



うひょーーーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・




きっとこの楽しいひと時は、

つらい日々を前向きに過ごした(ハズ)の私に

神様がプレゼントしてくれたんやな、きっと。

(思い込みは、大事です 笑)



あー、ほんま楽しかった!!!

運命共同体の女の子に

感謝です。

あ、それから、

6つも上の私に、普通に接してくれた男の子ら3人にも

感謝です!!!



さ、明日からの東京行きの準備せなあかんわ 笑



うひー