えー・・・、



今日は、昼寝を3回しました 笑



こんばんは。

駄目人間、まるちゃんです 笑



記事を書いた後に1時間。

お昼ごはんを食べて1時間。

夕方、おやつを食べて、2時間寝ました 笑


最初の1時間で、

がんちゃんと別れ話をする夢を見ました 笑

後味が悪い。

夢の中では、ちゃんと面と向かってお話してました。

やっぱり私、

がんちゃんと直接会ってお話がしたいんやろうなって

思いました。


最後の2時間では、

がんちゃんから写メ付のデコメールを

貰った夢を見ました 笑

私、よっぽどがんちゃんが恋しいんやろか?笑

うはははは



で、

さっき、オーラの泉を見てました。


私は、前世だとか霊の話はよくわかりませんが

(そういうのがあってもいいとは思うけど)

どう生きれば気持ちがいいか、ということのヒントを

美輪さんは沢山お持ちのような気がしてます。

5月4日の舞台も、めっちゃ楽しみです。



きっと、昨日がんちゃんと会えなかったことにも

意味があるに違いない。

会えなかったことが悲しくて泣けるのは当たり前の話で、

問題は、がんちゃんに何を求めるのかではなく、

自分が今何が出来るかだと思ってます。


そう考えた方が、

楽だし合理的な気もしたりして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さーて。

今度こそ、ビヨンセのDVD見るぞ!!!