今仕事終わりました(汗
電車の中からこんばんは、
まるちゃんです。笑


がんちゃんは無事
夕方に講演会終わったみたいです。

でも、
講演会主催社と地元で打ち合わせがあるらしく、
8時過ぎに大阪から離れて行きました。


私も、もちろん仕事………。

がんちゃんから8時前に電話がありました。


今回はお互いに事情があるので
どうしようもない。
私もまだまだ仕事が終われそうにないことを伝えると、
がんちゃんが言いました。



「まるちゃん。
お願いやから、俺のこと捨てんといてな。」



………。



返事に詰まりました。



「なに言うてんの。笑
あほやなぁ」
って言うのが精一杯。




やっぱ

いざ会えないと辛いね。




涙が出ます 笑



疲れたから余計やろな~(´A`)





てことで
みなさま
おやすみなさい♪
帰ったらすぐ寝ます 笑
またあした!!!