こんばんは。
今から電車に乗って帰ります、
まるちゃんです。


さっき、
会社から駅まで地下道を歩いてたら、
なんだか気分がどんどん落ち込んで来て
半泣き状態になりました。


昨日より確実にPMSが酷くなってる(ノ_<。)




改札口に向かうために地上への階段を上っていたら
携帯が鳴りまして。



がんちゃんからでした\(≧▽≦)丿



ヒサビサにがんちゃんから電話かかってきたよ!!



なんと昨日、
飛行機が遅れたせいで
家に着いたのが真夜中らしいです 笑
今日は一日会社で事務処理で
ぐったりしてたんやて~ 笑





しばらくお土産話を聞いてたら、
がんちゃんが言いました。

「金曜日の夜って、仕事何時に終わるん?」



「なんも無ければ、7時過ぎには帰るよ(*^∀^*)」


がんちゃん
「俺、例の件で大阪行くねん。
何時になるかまだ分からんけど、
会えそうなら会おうや!!」




例の件って、
なんや?笑



「何しに来るん?笑」


がんちゃん
「ほら、前話したやろ?
講師しなあかんねん」



………あぁっ...... ( ̄□ ̄;)!!



そうです。



あまりにも仕事が順調過ぎて、
同業者さん200人相手に講習を開くらしいのです 笑
元請け企業に頼まれたんやて!!
すご~い。


ていうか
私もその講義受けたいし 笑



「あぁ!!それ今週なんかいな!!」


がんちゃん
「そうやねん(*^∀^*)
だから、もし時間合えば会えるやんな!!」



うひょ~\(≧▽≦)丿
私、日曜日は用事あるけど
金曜日と土曜日はなんにもない!!


たかが3分ちょいの電話やのに、
なんでこんなに嬉しいねん(´A`)
自分でも、意味分からん 笑


切った後で
浮き足だってる自分に呆れました(´A`)(´A`)




もし会えたとして。
私は当初の予定通り、ちゃんと気持ちを話すことができるんやろか………。



う~ん、
微妙…………。