ただいま!!
こんな時間に、
おなかいっぱいのまるちゃんです(*^∀^*)


今日は、朝から親の車に両親を乗せて
一日運転手。
大阪梅田のど真ん中まで行ってきました♪♪


某和食レストランへ行き、
妹と妹の彼と合流。
そして、少し遅れて彼のご両親も合流。


そうです。


うちの妹、このたび彼と結婚を決意したのです 笑
彼のご両親に
相当急かされたらしいです。笑

てことで、
本日は両家初顔合わせで昼食でした!!!



いや~、
なかなか愉快なご両親で
楽しかったです。





今、帰ってきて
少々ぐったり 笑
若干眠たいです。




………




さっき
カレンダーを眺めてまして。

来週末は、私は音楽の幼児教育講習。

再来週末は、私は東京。






いつになったらがんちゃんに会えるんやろ 笑





ま、


今はそう言う"待ち"の時間なんやろな~。



のんびり行こうっと 笑