TS370184.JPG
昨日のビヨンセの大阪公演、
文句無く最高でした!!!

歌いっぱなし・踊りっぱなしの二時間。
ラストの曲では、思わず涙が出たよ。


去年見たマライアは、
2~3曲歌うたびに
マライアが裏に消えて
代わりの人がしばらく歌って、の
繰り返しでした。


それに比べると
ビヨンセはサービス精神旺盛で、
ダンスも素晴らしくて
しかもめっちゃ美しい(´A`)


好きになりました。


ほんま、最高。
私、今度CD買います!!!笑

写真は、
大阪城ホール出てすぐの光景です。




で。


昨日の夜中も
ゆずくんから電話がありました。


(ゆずくんは、関東に住む
18歳の男の子。
同じバンドが好きなことがきっかけで二年前に知り合ったんやけど、
異常なほどに波長が合って
しょっちゅう電話をし合うので
2人で相談して
通話料低額のウィルコム携帯を買いました。
失恋を慰め合ったり
悩みを相談し合ったりする仲です。
遠距離・歳の差を超えた友情です。笑)


どうやら、
明日が新しく通う専門学校の入学式らしくて、
多少緊張してるみたいでした。


また30分くらい喋った後、
切る前にチュウしてくれました 笑


あかん


ハート わし掴みですわ、ほんま。



それから、
今朝、がんちゃんからメールが来ました!!!
シドニーに着いたみたいです。


海外から
メールが来るなんて
すご~い 笑

科学の進歩に
脳みそが追いつきません。





ていうか
眠たい。