みなさま、こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

久しぶりにPCからの投稿です。

まるちゃんです。


昨日は、四半期決算ってことで、

うちの支社に副社長やら、京都や神戸の社員が集まって

1日中会議でした。


もちろん私は

聞くだけ。


会議が終了してからというもの

私はなんにもすることがなかったんやけども、

他の営業マンたちは事務処理に大忙し。

そりゃそうやわ、

丸一日、会議室やったんやもん。


そんな中、

私はブログ仲間のmomohouseさん と梅田で待ち合わせするために

少なくとも18:40には会社を出たい。


うーん

帰りづらい・・・笑


でも、18:30になったところで

内勤の女の子たちが次々と帰っていくので、

それに便乗して私も帰ることにしました!!!笑


急いで待ち合わせ場所まで歩いたんやけど、

10分少々遅れてしまいました、

ごめんなさいo(TωT )


相変らず背が高くて

ベビーフェイスのmomohouseさん 笑

うーん、可愛い。


2人でぶらぶらしながら、

茶屋町のとんかつ屋さんに行きました。


1
(写真の才能がなくてごめんなさい 笑)


食べ始めはあんまりおなかが空いてなかったんやけど、

キャベツを1回とご飯を2回もお変わりしてしまいました 笑

うはは 笑

楽しいとテンションが上がって、沢山食べれるね!!

これは、特上ヒレカツ定食です。

momohouseさんは確か

湯葉コロッケととんかつの定食を注文してはりました。


そこで、momohouseさんのお話を聞いたり

がんちゃんの話を聞いてもらったり。


そして、

場所を移動して、

今度はケーキセット。


1
店内が暗かったので

無理矢理ライトを点けてパシャリ。

うーん

全然美味しくなさげなティラミスやわ・・・(w_-;


ここでも楽しくおしゃべりしまくって、

気がつけば終電前 笑


momohouseさんは普通で

私は隣のホームから出る急行電車で。


ホームでお別れしていったんは電車に乗り込んだんやけど、

そこで、momohouseさんに渡すべき誕生日プレゼントを渡し忘れてることを発見 笑

急いで電車を降りて、momohouseさんのところまで走って、渡して、

自分の急行電車に飛び乗りました。


私の急行電車が先に発車して、

電車の中で今日一日を振り返って

ニタニタ思い出し笑いをしていたら、


momohouseさんから衝撃のメールが来ました!!!



「まるちゃん、定期が入ってる!!!」



そうです、

私、momohouseさんに渡した誕生日プレゼントの手提げ袋に

定期入れを無意識に入れてたみたい 笑

うひょー((((((ノ゚⊿゚)ノ



本日の夜、momohouseさんちまで

取りに行くことにしました 笑

すみません、すみませんヽ(;´Д`)ノ


でも、めっちゃ楽しかったです!!

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆