携帯からこんばんは(*^∀^*)♪♪
まるちゃんです。


実は、
先月初めて見たときから憧れてたPaul Smithのスーツがありまして。
生地も凄くいいし、
デザインも綺麗。
そして、当然のように高い。笑
ずっと買おうかどうか迷ってました。


昨日お母さんに相談すると、
「買いなさい」
と即答 笑


元々私、春夏秋の3シーズン着れるスーツを
1着しか持ってませんでした。
後は、夏用が2着。
なので、
今から秋まで着れるスーツが必要やったんです。



「どうせ要るもんなんやし、
今から着れるんなら
ちょっと無理してでも買いなさい。」


その一言に妙に納得してしまい、
本日帰り道にお店に寄って
試着しました。


すると、
スカートはぴったりのサイズがあったんやけど、
ジャケットに関しては色違いは私のジャストサイズがあるのに、
私の欲しい色のは、
無い(ノ_<。)ビェェン


すると
きれいでキュートな店員さんが
「他店に問い合わせてみましょうか?」
と言ってくれて、
私思わず
「お願いします(*^∀^*)」

大喜び!!!!


せやけど
ここからが大変でした。


店員さん、片っ端から全国の店舗に電話するも、
どこも売り切れ。
本社にも在庫が無い様子。


でも!!


最後にかけた店舗で
ようやく在庫が確認出来たようで、
2人しておおはしゃぎ\(≧▽≦)丿



スカートだけお持ち帰りして、
ジャケットは家に直接送ってもらうことにしましたv(`∀´v)


家に着いて
さっそくお母さんにスカートを見せる私。


折り畳んであったはずのスカートやのに
全然シワが無い!!!


生地に艶もあるし、
絶対いい素材に違いない!!ってことで
素材を確認すると、
なんとシルクウールでした 笑


あぁ

やっぱり、高いものは価値もあるんやな。
シワにもならんし
光沢もあって
サマーウールやから、夏は涼しい。


あまりの生地の上品さに
しばらく母と私はうっとり。笑


これを着て、頑張って暑い夏の外回りを
頑張ろうっと\(≧▽≦)丿



なんか
いい買い物したし
店員さんも優しかったから
疲れが吹き飛びました!!!


そしていよいよ明日は
momohouseさんと会食♪♪



私って
なんだかんだ言うても
幸せやわ♪♪



感謝!!!!!