自分で書いた昨日の記事を読んで

少々言葉足らずだな、と思いました 笑


「待つ」と言っても、

”がんちゃんが離婚するのを待つ”

というのではなく(汗

”次にがんちゃんに会える日を、穏やかに待ちます”

という意味です(°∀°)b



今日は、

本来ならがんちゃんに会う予定やったんやけど、

急遽会えないことになっちゃって。

前からしたかった『引きこもり駄目人間』として

1日を過ごしました 笑



最近読んだ雑誌に

”元気が出ないときは、無理して動こうとはせずに

 あえて1日ベッドから出ない意気込みで過ごしてみるのも

 ひとつの手です”

って書いてあって。


それをずっとやってみたかったので

(駄目人間でごめんなさい 笑)

ここぞとばかりにやってみました 笑



まず

午前6時。

2匹の猫ちゃんが「エサを頂戴!」って騒ぐので

起き上がってエサをあげて、

2度寝。笑


次に

午前8時半。

友達から携帯にメールが来たので

目覚めました。

部屋から出て、リビングに行って

かるく朝ごはんを食べて、

部屋に戻って、ベッドで新聞を読みながら

寝ました 笑


次に

12時半。

テレビをつけて

友達とメール。

どんべえとアイスが食べたくなったので

近所のスーパーに買い物に行きました。

カレーどんべえとハーゲンダッツのマカダミアナッツを買って、

途中、小さなパン屋さんに入って

美味しそうなくるみ食パンとシフォンケーキを購入。

(ここで、昨日パン作りをしたらしいたまごさん を思い出してました 笑)


家に帰ってさっそくどんべえとシフォンケーキを食して、

いつのまにか、驚きの4度寝 笑


18時過ぎに起きて

ハーゲンダッツのアイスを食べながら

がんちゃんにメール。

「がんちゃん♪

 ハーゲンダッツのアイス食べてます照

 マカダミアナッツ味がめちゃくちゃ美味しくて、倒れそう 笑

 がんちゃんと、お花見したいな~桜*きらきら


そして、

今に至ります 笑


実はがんちゃんから、

昨日も今日もメールが来ません。

何かを察して、

私にメールする気分じゃないんやろか?


不倫ってきっと

どっちの立場でも辛いはず。

がんちゃんも、いろいろと思うことがあると思います。


次にいつ会えるのかわかんないけど、

出来るだけ穏やかな気持ちで過ごしたいです。