今日のお昼過ぎ、

がんちゃんから衝撃のメールが来ました。


「まるちゃんに、悪いお知らせが・・・(T_T)

 俺、免停になってもうたんや(*_*)」



・・・・・・・・えっΣ(・ω・ノ)ノ!



「免停?笑

 お仕事大丈夫なん?

 ていうか、今週って、会えないんかなo(TωT )」


がんちゃん

「会いたいんやけど、車無かったら辛いな㊦ぁ・・・

 とか言いながら、仕事では使ってるんやけどあせる

 そっちまで行くのはかなり遠いから、ちょっと怖いかな汗


やっぱりそうか・・・。


「分かった照

 実はお話があったんやけど 笑

 またいつかね。

 気ぃつけてね。」


がんちゃん

「なんのお話や?

 怖いこと言わんといてくれ」


「妊娠じゃないから安心しぃ笑


がんちゃん

「それはないやろ普


「それ以外に怖い話なんかないやんか 笑」


するとがんちゃん

「もう会わんとか言われたら嫌やんけ!!」


・・・


「あぁ・・・笑

 まぁ、話っていうか、相談やから照

 でも免停って、講習受けても1年間は3点しかないって聞いたよ?

 なんか、うちら、一気に遠くなったね・・・」


がんちゃん

「ちゃうねん、4月25日まで免停やから、

 その間に捕まったり事故したりしたら免取になってしまうから

 怖いねんあせる

 相談?なんやろ?

 俺でよかったら聞くよおんぷ


「大変やんか!!気ぃつけなあかんやん、ばか!!笑

 相談はねー・・・、

 あんまりメールじゃ話したくなかったんやけど、

 会えないんやからしゃあないよね。」


がんちゃん

「じゃ、また会ったときに♪」



・・・ていうか


次、いつ会えるっちゅうねん。

4月25日以降か?


「めっちゃ先そうやね 笑

 それまで私、我慢できるかわからん。

 ごめんね。」


・・・



いや

まじで



今週末にがんちゃんに会って話さえすれば、

だいぶ楽になるはず、とか思って

頑張ってやってきたけど、


会えないんなら、私、もう駄目かもしれない。



出来ればメールでなんて嫌やったけど。





っていうか

明日、「やっぱりご飯だけでも無理?」って

聞いてみようかな。





せっかく話する決心がついたのに

神様って、一体私にどうして欲しいんやろう。



もう、意味分からん・・・