TS370177.JPG
さっきブログウロウロしててびっくりしたよ!!
私のお気に入りのコキュのエナメルパンプスが、
ブログ仲間のりすちゃん(http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?amebaId=&sessionId=&blogId=10000315400)の買ったものと
同じなんやもん 笑


ちなみに、
このパンプスを履いて
ブログ仲間の美嘉さんと司くんたちや
sugarちゃんにも、
もちろんmomohouseさんにも会ってます 笑
どんだけお気に入りやねん 笑 うははは



いや~、
びっくりした~。
ちなみに、今週末のがんちゃんに会う日も
履くつもりです 笑


流行やしね、
エナメルパンプスって。


さて。


土日めっちゃ動いたせいで
少々くたくたな月曜日を過ごした私。


はよ寝たい………(T∀T)




今週末のがんちゃんとのデートでの会話のシュミミレーションを
行き帰りの電車の中で繰り返してます 笑


今週末のご飯代は
私がご馳走するつもりです(*^ω^*)
初任給入ったし♪♪♪
「今までのお礼」って意味も含めて。


とりあえずがんちゃんには
「そろそろギブアップしたいです」
って言うつもりです。
「不倫がしんどい。」
って。
理由も全部言います。



がんちゃん
なんて言うかなぁ。