さっきの記事は、帰りの電車の中で打ちました。


で、


最寄り駅に着いて、

バスに乗ったとたん涙がボロボロ。


泣くだけ泣いて、

家に着いて、

お風呂に入ったら、また涙がボロボロ。


お風呂から上がって、

1人で晩御飯食べてたら、

また涙がボロボロ。



あかん、

このままじゃ私、壊れてしまう。

早くしなくちゃいけない。



と思って、

さっき、がんちゃんにメールしました。


「がんちゃん、ただいま普 

 あのね、来週末って会えないかな?

 お泊りじゃなくて、ご飯だけでいいから。

 月末やし、子供さんが春休みやし、難しいかな?

 なんか、急かしちゃってごめんねあせる



こんなメール送ったの初めてやし、

たぶんがんちゃんは何か感じるやろなぁ。

返事、いつくるかな。



送る前は何度かためらってしまったんやけど、

いざ送ったら、気持ちが楽になりました。




なんかね、思い出しちゃったよ、youちゃんのこと。

当時まだ19歳だったyouちゃんと30歳の私は、

youちゃんから終わりを切り出しました。



2年前のこの時期の話です。



「やっぱりこんな関係、よくないよ、まるちゃん」



ちゃんと付き合おうと言い続けてくれたyouちゃんと

”大学生と付き合う”ことに勇気が持てなくて、

でもyouちゃんのことが好きで

やることだけはやっていた私に、

youちゃんから終わりを告げられました。



きっとyouちゃん、こんな気持ちだったんだろうなあって

今になって思う。



桜の木の下で、涙と鼻水をダラダラ垂らしながら

youちゃんとお別れしました 笑

あははは




・・・



みんな、幸せになればいいのに。




・・・いやいや。

幸せは、歩いてこない。だから歩いてゆくのです!!!




くそーーーーーーーーーーーっ