さっき、
大好きな蝶々さんの本を
立ち読みしました 笑


もう、がんちゃんのことがしんどくて
助けて欲しくて。



前に読んだ本には、
不倫について
「相手を1人の男として
堂々と女をアピールすればいい」
って書いてたけど、
今日の本は
「不倫はお薦めしません」って
はっきり書いてました。


何故なら


彼にとってあなたは海外旅行のようなもので、
日頃の生活は全部家に置いてくるので、
気持ちがでかくなってるに決まってる。
一緒にいて楽しいのは当然だ、と。


さらに
相手はあなたにたいして後ろめたいので
沢山愛の言葉を発する。



不倫が楽しいのは、
せいぜい最初の半年。
あとは罪悪感に潰されて
ブスになる。



あくまでもこれは蝶々さんの意見だけど、


でもきっと、私が不倫なんてせずに客観的になれてるなら
同じように考えてると思う。



夕方5時頃
がんちゃんからメールが来ました。
今日はもうお仕事切り上げるよっていう
メールでした。



それ以来、胃が痛い。



がんちゃん、家に帰って
みんなでご飯食べてるのかな、とか思う。




いつからこんな嫌な子になったんやろう。



がんちゃんとなら、
不倫でもいいやって思ったのは
他でも無く、この私だ。






まだ好きやけど、
やっぱあかんわ、このままじゃヾ(TωT)ノ
辛くて不幸な顔になっていく。



でも、結論を出す前に、
次会った時には
気持ちを吐きだしてしまおう。







出来るかな??