ナイトワンダラー★大地祭り | バカ猫の飼い主ブログ

ナイトワンダラー★大地祭り

こんにちはッ!!

整形外科でのリハビリ
終えて帰って来た主です

中々リハビリの成果が出ず、
悲しい…
(憎き四十肩)

書きためてた内容を
一気にまとめてブログにUPッ!!

6/1(SAT)の話★

Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)が
休みだったので、
ポケモンカードを買いに
一緒に行きました
「クリムゾンヘイズ」と
「変幻の仮面」が
イオンにあったので、
購入制限分
ウキウキしながら買いました

「サザレ」 & 「ゼイユ」のSARが
欲しかったのよ

開封結果はコチラ
「クリムゾンヘイズ」からは
「緊急ボード」URと
「アンフェアスタンプ」ACE

「変幻の仮面」では
「ハピナス」SR

自分が欲しいカードではない

でも引き自体は
決して悪くはないのです…
トホホ…

イオンで
偶然にイトコ(♂)と彼女サンと妹サンに
会いました
(個人的には遭遇したくないが…)

6/7(FRI)の話★

待ちに待った
ポケモンカード新弾の
「ナイトワンダラー」発売ッ!!

事前抽選で
「イオン」 & 「GEO」の
2つだけ抽選してたら、
2つとも当選

Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)は

「イオン」落選したらしい(笑)


あと、ポケモンセンターオンラインで
1BOX(30P)予約してたので
3BOX確保出来てた主

事前に収録カードリストを
調べて見た限り、
今回はそんなに
欲しいカードがなかった…

Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)も

Kサン(介護職元他ユニットメンバー・♂)も

今回の弾は、

最低2BOXぐらいでと言ってて、

主も同感でした

汎用カードでは
「夜のタンカ」が欲しいから、
1BOX購入すれば
1~2枚は出るだろうなと…

「ゾロア」と「オノンド」のAR狙い

あとは「キテルグマ」のARも
出たら嬉しいなぐらい

なので…
「Vスターユニバース」から
「変幻の仮面」まで
発売日に「コジマ」に
ずっと並んできたけど、
今回は並ばず(笑)

Kサン(介護職元他ユニットメンバー・♂)は

今回もカドショで

何BOXか予約したとの事で、

別行動となりました

当日のAM9:30に

Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)と

一緒に「ナイトワンダラー」を買いにGOッ!!


まずはコンビニにて
制限分購入
歩きながら開封したけど、
全てノーマルカード(笑)

でもやっぱり新弾のカードを
実際見るとイラストが良かったりで
嬉しい(笑)

「Toys"R"Us」に到着し、

Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)は

「ナイトワンダラー」1BOX購入
(1人1BOX購入可でしたよ)

次に当選してた箇所へ行き、
購入致しました

ついでに…
「GEO」では
「クリムゾンヘイズ」5Pだけと
「変幻の仮面」ラスト4Pを購入
(※1人1BOX(30P)購入可になってたよ)
「アンフェアスタンプ」ACEのみ…

「イオン」でも
「変幻の仮面」10Pのみ購入
「ゼイユ」SAR来ず…

「ナイトワンダラー」の
開封結果をUPして行きますよッ!!(笑)
まずは「イオン」産を開封
「大地の器」URと
「アクロマの執念」SRの2枚箱

欲しいAR出ず…

次は「GEO」産を開封
「マシマシラ」SAR…

このポケモン…
どちらかと言えば
好みではない…

「オノンド」ARは嬉しい(笑)

ポケモンセンターオンラインの分が
届いた瞬間、
早速開封
「ゾロア」ARが出ますようにと
願掛けをしました(笑)
「ゾロア」AR…
どこ…??

「大地の器」UR…
うん…

PM2:00から

リハビリがあったので

リハビリに1時間行ったのち、

再度、Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)と
集合ッッッ!!

そしてまた
ポケモンカード購入の旅へ…(笑)
またもや全てノーマルカード

「ホビーゾーン」では
「ナイトワンダラー」1人1BOX
購入可でしたが、
10Pのみ購入

開封結果はコチラ
うん…
「大地の器」UR…

え??
主に土に還れって事??
大地に還れって事??

そもそも
URって10BOXに
1枚出るとかの
封入率じゃなったっけ…??

おかしいって…
引きが…

主は、ガチのプレイヤーじゃないから…
こんなにいらないので…
1枚だけ

Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)に

後日無理やり押し付けて

受けとってもらった

(高いから貰えないって喚いてた(笑))

それと
「Toys"R"Us」でも
10Pのみ購入
「ゾロアァァァァァ━━ッッッ!!
ないやないかぁ━━━ッ!!」と
叫んだのは
いい思い出です…

昼食 & 夕食も
UPしとこぉ~っと★
昼食は
「資さんうどん」で
肉うどん & 明太子おにぎり
食べました

安定の美味しさ

夕食は
「チーズマヨソース」の
たこ焼き食べました

生地が
トロトロしてて
美味しかったです

そんなこんなで
明日もリハビリがあるので
頑張りますッ!!

でわまたッ★