ポケモン★クリムゾンヘイズ結果 | バカ猫の飼い主ブログ

ポケモン★クリムゾンヘイズ結果

4月に入り
だいぶん暖かい日が
訪れて来てますね

黄砂 & 風が冷たい日も
あるけど…

サヨウナラ~ッ!!(笑)

またまた遡りブログです

3/22(FRI)の話★

ポケモンカード新弾
「クリムゾンヘイズ」の発売日

いつものメンバー
Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)と

Kサン(介護職元他ユニットメンバー・♂)と

3人で集まりました

コンビニ 3店舗にて
P制限分購入
新弾発売日に
新弾Pを手に取って
パッケージを眺めつつ
幸せを感じる主(笑)

コジマに並ぶ前に
MrMaxへ
これまた購入制限分
お買い上げでございます

コンビニ 3店舗 & MrMaxの
開封結果
「ゴウカザル」AR
「エレザード」AR
出ました

コジマ到着後
入口に掲示されていた紙を見て、
ビックリッッッ!!

いつもなら1人10Pまでの
購入制限だったのが、
今回は1人1BOX(30P)
購入出来たのですッ!!
嬉しかった…(笑)

コジマの後は
抽選で当たってた分を
買いに回りました

事前抽選では、
イオン
ホビーゾーン
GEO
Toys"R"Us
ポケモンセンターオンライン
EDION
ホビーステーションの抽選に参加

EDIONとホビーステーションのみ落選

今まで30回以上
ホビーステーションの事前抽選に
参加して来たけど
1回も当たった事がないッ!!

次回から参加するのは
どうせ落選だから辞めよう…

そんなこんなで
ポケモンセンターオンラインからの分以外、
買って参りました
Toys"R"Usでは
当日販売もあり、
1人1BOX(30P)購入可ッ!!

今まで当日販売とか
全く無かったのに
これまたビックリッ!!

ちなみに…

Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)は
イオン
GEO
Toys"R"Us
ホビーゾーン
ポケモンセンターオンライン
当選

Kサン(介護職元他ユニットメンバー・♂)は

ホビーゾーン

ポケモンセンターオンライン

当選


当日購入分では
コジマは3人とも購入し、
Toys"R"Usは
主 &  Kサン(介護職元他ユニットメンバー・♂)
購入致しました

皆でチャンポンを食べたのち、
開封TIME(笑)
まずは
当日販売分の
Toys"R"Us産を開封

Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)のみ
Toys"R"Us当選分を開封


開封結果
欲しかった
「ヒスイ ガーディ」AR
「カイロス」AR
「管理人」SR
出ましたッ!!

Kサン(介護職元他ユニットメンバー・♂)は

トップレアの「サザレ」SARを

引き当ててました

(主も欲しかったヤツ)


Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)は
「サザレ」SR引いてた


2箱目開封となり、
主はGEO産を開封

開封結果
「緊急ボード」URが出たけど
SRやSARが入ってないッ!!

2枚箱じゃなくてガッカリ…

帰宅後
残りのBOXを
次々と開封する主…

コジマ産の開封結果
「ゴヨウ」SR
「テツノイバラ」SR

2枚箱だけど…
欲しいのではない…

「サザレ」SR か SAR
「スイレン」SR か SAR
「イーブイ」AR
出て下さいッ!!と思いながら
次々開封する主…

ホビーゾーン産の開封結果
「サケブシッポ」SR

無言で次の
Toys"R"Us産(当選分)を開封

開封結果
「サケブシッポ」SR

うん…
夜に主は
ガチ泣きしました…

初めて爆死と言うものを
経験致しました…

事前に情報公開された
「サザレ」SARとか
本当にイラストが良く、
本当に欲しかったのよ…

しかもSARが
1枚も出ないのは
初めての経験でした

特に今回は

Kサン(介護職元他ユニットメンバー・♂)の

引きが強かった
(トータル 5BOXチョイ購入らしい)

「イーブイ」AR (数枚)
「サザレ」SAR
「ヤバソチャ」SAR
「ガチグマ」SAR
「スイレン」SR
見事に引き当てたのです
(その他サポートやポケモンのSRも)

Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)も
「サザレ」SR
「ヤバソチャ」SAR
「ゲッコウガ」SR (数枚)
「イーブイ」AR (数枚)
(その他サポートやポケモンのSRも)

引き当ててました

主…
爆死…
欲しかったヤツ
出なかった…

ポケモンセンターオンラインは
コレクションで未開封のまま保管

3/23(SAT)の話★

オトン & オカンの命日にて
お寺サンへお参りに
行って来ました

春のお彼岸最終日だったので
じぃ-たま & ばぁ-たまの
お寺サンにも行き、
お参りに行きました

その後
ローソンへ行き、
ポケモンカード購入
同じカードしか出ない

夜にまたポケモンカードを
買いに行きました
ノーマルしか出ず

今回の「クリムゾンヘイズ」
相性悪いんだろうか??(笑)

3/24(SUN)の話★

ローソンに行くと
顔馴染みの
店員サン(♀)から
頂きました
店員サン(♀)は
FINAL FANTASYが好きで、
前にFINAL FANTASYの
1番くじがあった時に
主は1回引いてみて、
いつもよくして下さるので
お礼として店員サン(♀)に
景品をプレゼントしたんですよ

その時のお礼で
「あの時ありがとう」と
笑顔で言われました(笑)

逆に気を遣わせてしまいました

自分で購入した分の
開封結果はコチラ
「ウッウ」AR
またまた被りました…

3/27(WED)の話★

ねぇ-チャンの通院の
付き添い日の為、
AM7:00起床

通院の後は
買い物に
付き合って欲しいとの事で、
一緒に買い物へ行きました

夕方前に
主は我が家へ帰宅

3/29(FRI)と
3/30(SAT)は
前の職場の同僚と会い、
チョイお出かけした話は
画像もあるけど
容量の関係で
UP出来ないので
次のブログに
分けて書きますだッ★

そんな感じで
相変わらずの日々を
過ごしています

今日もハロワの求人サイトや
その他の求人サイト関連を
見ていたのですが、
全く代わり映えせず
前の職場の求人しか
ほぼ掲載されていないオチ…(苦笑)

明日ハロワに行って来よう…

でわまたッ★