溜め込み日記★ | バカ猫の飼い主ブログ

溜め込み日記★

日用品の買い出しして
帰宅した主です

また溜め込んだ日々の出来事を
まとめておこうかな

3/8(FRI)の話★

前の職場の同僚
Yサン(介護職P他ユニットメンバー・♀)と
ランチに行って来ました

育休中の為
久々の再会が1年半ぶりだった

子供チャン(1歳)も可愛かったぁ~ッ★

ネットから画像を
拝借しましたが
「lou lou(ルル)」サンに
初めて行ってきました
事前に調べて行って来たけど
店内が可愛らしく
入れ替わり立ち替わり
お客様が

めちゃくちゃ
人気なんだろうなと思いました

バカ猫の飼い主は
気まぐれランチをオーダー

コロッケが日替わりのようで、
「今日はカニクリームコロッケです」って
可愛らしい店員の
お姉サンが言ってました
テーブルに運ばれてきた
美味しそうな食べ物に
ウキウキしました
ハンバーグが
肉肉しい感じで
フワフワで美味しかったんですよッ!!

色々話をしながら
ランチを堪能

ランチの後は
近場の広くて
遊具がいっぱいある公園へ

子供チャンに
遊んで貰いました(笑)

歩く時に
主の手(人差し指)を
ギュッっと握る子供チャン

たまらん可愛かった

そんなこんなで
またランチでも行こうね~ッ★
って笑顔で解散致しました

いい1日に感謝です

そして
Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)から
「Toys"R"Usにポケモンカードあるよ」と
ポケモンカード再販を発見連絡が
ありました

直ぐ様、向かいました

「シャイニートレジャー」が
1人1BOX(10P)購入可

「ワイルドフォース」も
「サイバージャッチ」があり、
1人各1BOX(30P)購入可

気持ちは全部
1BOXずつ欲しかった

我慢しまして、
「ワイルドフォース」のみ10Pだけ
購入しました

狙っているのは
「ゴース」AR

帰宅後
願いながら開封
キタ━━━━━━ッッッ!!
やっと出ましたッ!!

これで
「ワイルドフォース」「サイバージャッチ」の
AR各12種類ずつ揃った

嬉しい…
感無量(笑)

3/14(THU)の話★

Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)が
休みだったので
ポケモンカード探しの旅へ

結果無かったんですけど
「ONE PIECE」の
ナンチャラ500年??(パック名忘れた)があり、
Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)は
嬉しそうでした

発売してから1つも
買えなかったらしい

1人2Pまでだったので
自分も購入して
Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)に
あげました

ニコニコ喜んでおり、
「ホワイトデーだからお返しにッ!!」と
お昼ゴハンを奢って頂きました
初めて「豚丼屋TONTON」に
行ったんですけど、
めちゃくちゃ美味しかったッ!!

Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)も
主も豚肉(特にバラ)大好き族なので
終始「美味しい」を連呼(笑)

タレも甘くて
鰻重のタレみたいで
とっても好みの味でした

また行ってみたい
毎日食べたい(笑)

3/15(FRI)の話★

この日は
「マロしゃん」の誕生日

2008年から
ブログを書いてる中、
何回も口説いぐらい
言ってる主だけど
白い長毛の野良猫サンから
誕生したマロしゃん

産み落として
すぐに母猫サン行方不明になり、
ご縁があって
マロしゃんと家族になった
この世の役目を終えて
今では会えないけど、
21年間も一緒に
主と過ごしてくれた

もし…
今も一緒に過ごせてたら
26歳だったんだなぁ…と

「化け猫やないかいッ!!」
って言いながら、
睡眠の邪魔をして
嫌がるマロしゃんに
ツンツンしそう

何か想像したら
笑えてきました(笑)

「たまには夢でマロしゃんに
会いたいよぉ~ッ!!」と言いながら、
眠りについたら
本当に夢の中で会えました

箱の中に入って
ニャンモナイト(丸まって)になり
スピスピ寝てるマロしゃん

本当に久しぶりに
夢に出てきてくれたけど、
可愛かったぁ~ッ★
(飼い主バカ(笑))

幸せです(笑)

3/19(TUE)の話★

コンビニに行くと
見つけてしまった

ポケモンのエッグチョコ

狙いは「コレクレー」

1つ購入して開封すると…
まさかの「コレクレー」がッ!!
嬉しいよッ!!

ちなみに…
エッグチョコのチョコは
相変わらず甘過ぎます(笑)

3/20(WED)の話★

ポケモンカードの新弾
「クリムゾンヘイズ」(1BOX 30P)が
3/22(FRI)に発売されます

そして
色々抽選に参加しており、
発表の日でした

Toys"R"Us
GEO
ホビーゾーン
当選しましたッ!!

先週はポケモンセンターオンラインの
当選通知も来てたので
4BOX確保ッ!!(笑)

ホビーステーションとEDIONは落選

ちなみに今回も
ポケモンセンターは抽選不参加

前は日にちが
3日間の間から
好きな日を
選んでの抽選だったのに
今では発売初日の1日しか
ないのですよ

当選したら
今回は1人2BOX迄
購入可は魅力的でしたけど
不参加です…

3/21(THU)の話★

ポケモンカード抽選結果
ラストの「イオン」は落選

とりあえず
今回は4BOX確保
ありがたい

明日3/22(FRI)は
早起きして
AM7:00からコンビニ巡りと
Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)と
Kサン(介護職元他ユニットメンバー・♂)と
ポケモンカード購入の旅を
楽しんで来ます(笑)

でわまたッ★