久々再会続きDAY★ | バカ猫の飼い主ブログ

久々再会続きDAY★

真夜中に活動する主

寝なくてはッ!!

寝る前に
まとめてブログを
書き込んでおこうっと

1月 & 2月は
ねこねこ食パンを
買いに行く事がなく、
悲しかった…

限定フレーバー
とても美味しそうだったから、
買いに行けず悔しい…
食べたかったよ…

今月は買いに行けるかなぁ…

2/27(TUE)の話★

買い物がてらに
コジマへ寄りました

ポケモンカードの
「ワイルドフォース」のみ
販売されてて
1人1BOX(30P)制限だった

以前と比較したら、
ちょこちょこ
購入出来る環境には
なっているなぁ…と思う

本当は1BOX(30P)
欲しかったけど
我慢して半分の15P購入

レジのお兄サンと
会計時に会話を少しして
AR枠の「ゴース」だけが
出ない事を言ったら、
「ゴース出るといいですね」と
微笑んでいました(笑)

開封結果は…
「ゴース」AR 出ない…

でも…
「ゲンガー」SRが出た

がッッッ!!
ガッツリ初期傷ッ!!
OMGッッッ!!

気分転換に
前記事にUPしました
「ドォー お菓子型」を使って、
ドォーのチョコを作りました
画像暗くて分かりにくいけど
本当に可愛いんですよッ!!
食べるのが勿体ないぐらいッ!!

でも…
食べました

歯が折れるかと思った
チョコ硬い

3/1(FRI)の話★

数年ブリに
Iチャン(♀)に会えた~ッ!!

主からアポをとり、
時間を作ってくれて
会ってくれました

20代の時
よく一緒に行っていた
ホームグラウンドのジョイフルへ(笑)
ランチ食べて
主の話を聞いて貰ったり
色々アドバイス貰ったり
時にはスバッっと
叱ってくれたり
褒めてくれたり

色々話をしました

そして
相変わらず可愛くて
あの笑顔や言葉に
気持ちが救われるし、
Iチャン(♀)に会えて
良かったぁ~ッ…

大事なトモダチです
感謝です

時々、運動がてら
ウォーキングへ行くのですが、
コンビニに寄ったら
ポケモンカードで
「古代」「未来」
「シャイニートレジャー」の
再販発見ッ!!

買える喜びに感謝(笑)

ポケモンカードではない
コチラもついつい購入
可愛くてたまりません(笑)

3/2(SAT)の話★

いつか忘れたけど
2月中旬位に
ポケモンカードの
「レイジングサーフ」の
再販があったようで、
1人5P制限だったらしいのに
Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)が
5P全部譲ってくれたんですよ

パックを剥きたい衝動に負け、
日付が変わった瞬間に
開封致しました

「サーフゴー」SAR
欲しかったけど
出たのは「コレクレー」AR
好きなポケモンなので、
ダブっても
素直に嬉しかった(笑)

日中は
ドン・キホーテへ行った

ポケモンのジャージ
種類が沢山ある中、
「カビゴン」購入(笑)
「カビゴン」1着しか
残ってなかったし、
ジャージの色も好き

意外と生地の手触り良く、
何か着心地が良かった

春はコレを着て
ウロチョロしたいと思う(笑)

ドン・キホーテの帰りに
地元のローソンへ行くと
ポケモンカードありましたッ!!

「古代」「未来」「シャイニートレジャー」の
BOXが沢山あったッ!!

購入制限があったのと
「古代」「シャイニートレジャー」だけ
買いました
色ちがいの
「デカヌチャン」S 出た

真夜中になり、
またローソンへ…
「ネモ」SR
2枚目になりました

3/3(SUN)の話★

ローソンにて
またまたポケモンカードを
買うの巻

「古代」「未来」「シャイニートレジャー」
買ってしまう主
中々欲しいのは出ず…

3/5(TUE)の話★

ハロワに行って
再就職先の検索をするが、
ほぼ求人先は変わらず…

寧ろ退職した職場の求人
部署もだけど求人数が
増えているじゃないのッ!!(苦笑)

従来型特養
ユニット型特養
デイサービス
相談員

各部署の
退職者が増えてるんだろうか??

おそろしい…(苦笑)

帰りにコンビニへ行くと
ついつい可愛い商品に
目が奪われました
パケ買いしてしまう43歳…

ポケモンカードも買う43歳…
「シャイニートレジャー」
シビアパックだ…

夜にWサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)から
連絡がありまして、
「明日、旧メンバーで会おう」と

メンバーは
Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)
Fサン(介護職元他ユニットメンバー・♂)
Tサン(介護職元他ユニットメンバー・♂)

集合がかかりましたので、
行く約束をしました

3/6(WED)の話★

前日に集合がかかったので、
待ち合わせ場所の
ジョイフルへ行きました

Fサン(介護職元他ユニットメンバー・♂)は
去年の夏位に退職しており、
再就職先の介護施設で
頑張っているとの事

Tサン(介護職元他ユニットメンバー・♂)は
退職をする話を
ずっとN主任(介護・♂)に
はぐらかされているとの事

話をしながらランチ後
Tサン(介護職元他ユニットメンバー・♂)が
「ボウリング行こう」と言い出し、
急遽行く事に

主はボウリングが12年ブリ

最後に行ったのは
い-たんと行った日以来

ビックリしたのが、
Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)
Fサン(介護職元他ユニットメンバー・♂)
上手だった

Tサン(介護職元他ユニットメンバー・♂)は
中々クセが強いヘンテコリンな
投球の仕方だった

右手親指
負傷により出血してて
皆ビックリ慌てる始末

本人は痛くないと言ってた

記念に皆を撮影

楽しかった

また気分転換に
皆で会う日が来ますように(笑)

帰りにまたまた
ポケモンカード購入

色ちがい
「ライチュウ」Sは嬉しいッ!!

3/7(THU)の話★

退職した前職場の
Mサン(介護職P元他ユニットメンバー・♀)と
3月中には
会いたいね~ッ!!って
話をしてたんです

3月末辺りに会おうと
連絡が来ました

一昨年の12月末に
退職された以来
全く会えなかったので、
会えるのが楽しみですッ!!

そして今日は久々に
退職した前職場の
Yサン(介護職P他ユニットメンバー・♀)と
ランチへ行く日です

産休から育休中なので
1年以上ブリの再会

楽しんで来ますッ!!

皆様も良い1日を…
ではまたッ★