ポケモン狂いの主★ | バカ猫の飼い主ブログ

ポケモン狂いの主★

2024年
突入したと同時に
地震や津波、
飛行機の事故や
火事のニュースや
電車関連で刃物や
突き落とす等の事件…

どうしてこんな事に…

とてもブログを書く気に
なれませんでした…

被災地の方々
とても大変な思いを
されてると思います…

言葉では
言い表せられないくらい…

寒さで
体調を崩されませんよう
今以上に皆様が
苦しみませんよう
どうか地震が
おさまりますように…

まだ家族の元へ
帰れていない方々が
家族の元へ帰れますように…

被災地で
救助活動や
ボランティア活動等、
頑張って下さっている方々も
どうか地震や怪我には
気を付けて欲しいです…

祈る事と
微力ながら
地震災害支援募金を
バカ猫の飼い主も
させて頂いてます

今の自分に出来る事を
するのみですッ!!

12/31(SUN)の話★

開封おさめとして、
ポケモンセンターオンライン当選分の
「シャイニートレジャー」1BOX(10P)
保管用を剥く事に
その前にシュリンクが
えらいボコボコでした
(※画像拡大だと分かりやすい)
開封結果
「サーナイト SAR」出た
今の所、ほぼ2枚箱ばかり

1/1(MON)の話★

夕方前に
親戚宅へ行きました

頭痛 & 微熱がありましたが、
ねぇ-チャンや妹チャンFAMも
揃う日だったので
行きました

毎年恒例で
MYお重箱持参の主(笑)
いっぱい詰めてくれました

妹チャンからも
お土産頂きました

このドーナツ美味しかった

親戚宅からの帰りに
ローソンに寄ると
「シャイニートレジャー」発見

開封結果はコチラ

1/5(FRI)の話★

親戚宅に居る
ねぇ-チャンの所からの帰りに
イオンで買い物に

そしてゲームセンターに
ポケモンの「ドオー」がッッッ!!

UFOキャッチャー
¥2,600つぎ込みました
無事にGET出来ました

ついでに
コチラもイオンにて購入
ポケモンカードの
「古代」「未来」を
各1BOX(30P)ずつ
購入する無職の主

クーポン使用にて
¥10,670(税込)遣いました

日付変わり
真夜中に開封した主
「古代」からは
「オーリム博士 SR」が出ました

何故か「未来」で
exカードが通常4枚しか
入ってないハズなのに
初めて5枚出てきた

WHY…??

「チルタリス SR」は
嬉しかったです

そんなこんなで
ポケモン狂い中の主は
続く…(笑)

ではまたッ★