いまさらですが今年の紅白出演発表について(◎-◎;) | 底辺なる人の躁鬱な日常

底辺なる人の躁鬱な日常

タイトルの通りです(;ω;)

底辺なる人の躁鬱な日常-101121-074856.jpg

韓国勢全滅とわっ!Σ( ̄ロ ̄lll)


ゼッタイ少女時代とかKARAとかは出ると思ってたのに~0(>_<)0


年末のお楽しみが一つ消えた~(ノд`)アチャー


こうなったら ダウンタウンの「笑ってはいけない」かな~


pcないのわ悲しいなぁ(;_;)


今年わニコ生とかユーストリームやつぃった上で年越しする人多いんだろうな…


閉じたコミュニティの引きこもりレジャー


不景気もあいまってこれからますます加速していくんでしょうね(≡≡;)


いや 非難している訳でわなく(だってわたす自体がコミュニケーション不全症ですし…)


これからどんどん面倒なリアルな人間関係は忌引されバーチャルなコミュニケーションが主流になっていくんでしょうねぇ(>_<)


まさにマトリックス(アバターもそうだよね…)な世界へ


つぃったについて中村うさぎさんが


「広い世界のコミュニケーションツールと思わせといて 実は自分の趣向に乗っ取ったごく狭い価値観でのコミュニティの閉じた世界でしかない」


というような趣旨の事を書いておられたがほんとそうなんですよね


学校みたいに ただ年齢が同じというだけで集めた集団を作ると 必ずヒラエルキーが生じ軋轢が起こり脱落者が出てくる…


そして それから逃れられる安易なツールが生まれる事で人はそちらに流されるのはわかっていた事で…


長くなるので続くε~(;@_@)