まだまだ火傷痛い痛い痛いーッ!!!(lll゜Д゜)PartⅤ | 底辺なる人の躁鬱な日常

底辺なる人の躁鬱な日常

タイトルの通りです(;ω;)

底辺なる人の躁鬱な日常-101220-142225.jpg

いつまでこの痛みわ続くのか0(>Д<)0


前回書いた傷痕ケアについてですが…


まず ちょっと前話題(一部で)になったバイオイルなんですが…




騙されたーーーッ!!!(太字)


アフリカだかの原住民が昔から傷に使う民間薬で傷痕に(古傷でも)ストレッチマークに効果があると言われている奇跡のオイル!!


(この場合のストレッチマークとわ妊娠線でわなくダイエットによる肉われ)


ええ 信じましたとも買いましたともこの高価なオイル…


多分しめて(買い足していったので)二万円以上。orz。orz。orz。orz


わたすわ いったいいつになったらこういうドブ金遣いを改められるのだろうか…。orz。orz。orz。orz。orz


騙されやすい自分をいい加減 自覚しろよ


あ゛あ゛自分が嫌いだ…('д`)


自分が嫌いな奴わ人を愛せないし人からの愛を受け入れることができない…


まさにわたすの事です…


そして そんな人間わ幸せになることができない…


根本に自分への嫌悪感や不信感があるので


何を与えられても何を実現できてもつねに飢餓感を感じ


満たされず疑いや喪失感から逃れられず

一番嫌いな自分でありながらそこに捕えられ


嫌だ辛いと言いながら変化を望もうとはしない0(>_<)0


我ながら愚かで怠惰で醜いパーソナリティである事よな…


いくら表面わ明るく取り繕ってもつ心の中わつねに鬱モードです


いつか わたすも病に捕われてしまうんだろうな


恐ろしいと思っていた時期もあったがもう諦めました…


どう足掻いても私は私でしかないし賢く立ち回る事もできわしないのだから…


とりま まだ大丈夫なうちは騙し騙し生きてゆくしかないですがね


どんなに後ろ向きで歩いていても時は前にしか進まないのだから