HAPPY HELLOWEEN~!!\(☆^〇^☆)/ | 底辺なる人の躁鬱な日常

底辺なる人の躁鬱な日常

タイトルの通りです(;ω;)

底辺なる人の躁鬱な日常-101002-075153.jpg

底辺なる人の躁鬱な日常-100905-083329.jpg

今年わハロウィンが日曜日に重なったからいろいろイベントありそうだ(^ー^* )


(ヲタ的なイベントに限らずねw)


わたすわ仕事だけどな…('д`)


ただキタユメサイトがハロウィン仕様になって公式でヘタキャラがコスプレしているのでヘタレイヤーさん方の盛り上がりがスゴス


(〇o〇;))))!


惜しむらくわ プーがかなり後発のお披露目だったから 合わせに間に合ってなかった方々がっ(>_<)


まぁ簡単そうな衣装なので今日までには増殖wしてるでしょうがww


って さっき御本家見てきたら 中国さんとロシアちゃんがっっ!!

ゼッタイ間に合わないタイミングで(しかも凝った衣装…。orz)


鬼やっっ!!!Σ(▼□▼メ)



しかす ハロウィン終わったらすぐX’masやねぇ~


そすて あっという間に今年も終わり…_| ̄|○



あっ!でもキタユメのX’mas企画わ楽しみだ(^ Q ^)/


今年もみんな剥かれるのか…(◎-◎;)ドキドキ


しかす ついこないだ去年のX’mas企画見た気がするのになぁ('A`)


時の流れの早さわ残酷過ぐるぉ(・_;)