はい、どうも生バカイト(23)です。歳食いました。


なんで今頃になってブログを更新してるんだろうw
と、思ったけど実は自分が持ってるイベントの告知を間違えてこちらに投稿していたからというwwww

別に大したことじゃないのですがね、本当になんとなくamebaのページ開いたらまだ自動ログインできてたからですかね。


古くから踊ってみたで関わってきた人もブログまだ見てくれたりするのかな?と思ったり。



日記とか最近の活動とかはもう完全にmixiの方での更新となってます。
ので、もしまた仲良くしてくださる方、とくに一緒にコスプレしてくれる方とかw 良ければマイミクどうぞです。


http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7508007