時間経ちすぎで内容覚え切れてない、俺ざまぁwww



えーと、まぁニコフェスに行った方だけが知っている、俺のツレと川崎入り。

まだサングラス買ってなかったので、ラゾーナ?でサングラスを購入。

会場到着するも、人が少なくて若干キョドル。

サークル参加で入場開始時間丁度にイベント会場に入った気分だwww

入場とコスプレ登録を済まして、着替え。ツレも着替え。

しかし、なんだろうこの会場の盛り下がり具合・・・。

交流会なんだから、もっと皆お話すればいいと思った。あれか、ドナルドが居ないとダメか。

さすがに座りながら上映されているニコ動を見てる人達の中にずっと居るのも寂しいのでコス広場へ。

あれ、こっちも誰もいねぇwww

そこで仁王立ちもアレなので・・・。コミケ会場で誰も居ないコス広場で仁王立ちは楽しいけどねw

中に戻ると、メタナイト卿とその妹ロボに遭遇。談笑していると、ツレが着替え終わり更衣室から出てくる。

またコス広場に出て少し踊りの練習。

踊っている間に、小中学生軍団が外に出てくるwww

なんか、すごいこっち見てる、話かけたそうにしてる、でも踊ってるんだよな今www

踊り終わって、少し休憩。

小中学生軍団に歩み寄り、「YO☆」と挨拶しておく。

テンション高すぎwwww

このあたりからコスしてる人が増えてきて、プチ撮影会。

そうこうしていると・・・、中から最パレが流れてくる。

これはいかないといけないだろ踊り子としてwww

中に入ると舞台で数名が踊っていたので乱入してきた。

楽しい、っていうか広いところで踊れると嬉しくなってしまうw

むしろ、広いところで踊れると思うと、嬉しくなって、ついやっちゃうんだ☆

終わって外に出る、さすがに踊ったので汗かいたし、風にあたりたいw

外でまた写真してると、中からウマウマがwww

また中に入って、メタナイト卿と一緒に乱入。

ここからダンスコンテスト直前まで、ずっとテラスで撮影会。

うほっ、いいエアーマン・・・。

ニコ動にもあがってますが、エアーマンきたこれ。撮影しますた。

許可とってないんで今回もまた写真は無しどす。

ツレから許可とれたら自分等の写真は目線とか入れてうpるかも。

スパイダーマッ!も居たw

何より感動したのは、Dr.ワイリーだけどな。

ワイリー博士の写真とってねえええええええええええええ。

ボーカロイドもいっぱい集まったぜ。

MEIKO姉さんとネル以外だけどな^^

アカイトも居なかったな。

ダンスコンテストの時間になったので中に移動。

俺は4番でした。

えーと、まぁ自分含め皆さんのダンス内容等はニコ動にうpされてるものがあるので割愛します。

とりあえず、自分が踊ったのは「やらないか」

せっかくやらオフで練習したんだからやらなきゃ損損。

しかし、極度の緊張と、上がりきったテンション、そして広い舞台をノビノビ使いたいという気持ち。

この3つが揃ったとき、俺の踊りは壊れだす。



見てよこのクオリティの低さ、無駄に大きく動いてるおかげで、めちゃくちゃヘタwww

まぁ、案の定入選はできませんでした。

けど・・・、なんか踊ってみたコンテストっていうより、パフォーマンスコンテスト?みたいだった。

ちょっと (゚∀゚)ノ ショボーナ

全部踊りが終わると、また外にでて撮影会。

合唱モードに入ると、中に戻って俺は着替えを済ませる。

流星群と組曲だけちょっと熱唱したwww


祭終了。



なんだろ、ケットコム側もこういった交流会?的なイベントをするのははじめてだったらしく、gdgd感が否めなかったかな?




今日もまたでかける予定なので、オフレポはこのへんで。