いやぁ〜、ネタ切れもいいところ!wwww←



アメ限の方にはこの前書いたけどiPhoneアプデしてから何故か文字サイズの変更が黒文字でしか出来なくて、なんやこれぇ〜( ;∀;)??って悩んだ結果、運営さんに助けてくれと連絡をしたのだwwww

そしたら、

{6534D869-1774-4FF1-89EF-54D681195910}


そしてアメブロのアプデが来たんだけど、

{9CAD4DDC-93F3-4FA9-9E8B-EBD682DF89C2}

わざわざアプデしましたよ!っていう連絡までくれる運営さんの優しさ(´;ω;`)♡♡♡♡♡


アメブロラブ。←



さて前置きが長くなりましたが、最近ふと自分の本名フルネームでYahoo!検索をしてみたんです。


そしたら、



20歳くらいの時に書いていたブログが出て来た...滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



アメブロさんとは長い付き合いで(←は?)、昔から個人的に今日何があったとか日記みたいに更新していたブログがいくつかありますwwww

今でも昔のブログがブックマークに入っていて、たまに「あ〜こんな事もあったな〜」なんて読み返す事があるんだけど、



まさか検索かけて出てくるとは...。。。




そしてわたしは今後の事を考えたのである。←


もし仕事をして誰かに自分のフルネームを検索された時...もし結婚して子供が産まれたとして親であるわたしのフルネームが検索された時...


そんな時にこのブログが出てきたら...





黒歴史やないか。



と、出産はおろか特に結婚する予定など全くないのに何故か心配になってしまったわたしwwwwwwww←


確かに思い出だから残しておきたい...でも将来の事を考えると...


1人で葛藤し、削除する事にしました。

しかしその時の会員情報とかパスワードとか忘れていたら削除の前にログインすら出来ない...

でも勘でやったら普通にログイン出来たwwwwわたしは神かwwwwwwww←


なんと10件×56ページにも及んだあのブログwwww


最後に一個一個読み返して懐かしい写真は全て保存して、最終的に削除しました。

{BE50BDDE-D873-4F5D-BC84-41D79D348BA8}


今更だけど、泣きてえwwwwwwwwwwww←後悔が早いw



そしてこれは消したブログから持ってきたお母さんと韓国旅行に行った時に撮った写真なんだけど、わたし痩せてたんだよの図↓

{5E52FEBC-509B-4C64-8176-C67A7FB8C5B8}


今やリビングでお昼寝してたら妹に盗撮されて、


アザラシがいるのかと思ってびっくりした


と、わたしの寝姿の写真付きでLINE送りつけられる始末...wwww

もっとダイエット頑張らなきゃ( ;∀;)wwww


高校生からしてたアルバイトを辞める日に、常連のおじさんから

「おじさんいつもお姉ちゃんの笑顔見るたびに元気貰ってたんだ!本当に寂しいけど今まで元気をくれてありがとう!」と、

{9A2A60A9-E597-4A7C-812B-F5190BCC9179}

こんな封筒を貰い、後で開けたら1万円も入っていたという感動話もあったり(´;ω;`)


思い出は大切だね!!!






で!!!!


最近わたしの友達の様子がおかしくて心配です。←

(*本人がブログにて公開していいと言っていたw)



わたしが最近怒鳴る夢を見続ける事があり、それを言ったら彼女も見た事があるみたいでwwww

自分の怒鳴り声で起きたとまで言っていたwwww


そしたら、

{8AC567D0-8D00-48EA-9A04-72A3A5E43109}


ん????噛みたいとは...!?!?wwwww


{17AACB00-6A41-4FE8-91B6-F039E381ACE7}

{7BD72D0F-17C5-43CA-B56F-9C94ECE90604}


基本的にわたしは、友達や大切な人の事を極力理解しようとするタイプだけどさすがに「噛みたい」までは理解のしようが...wwwwwwwwwwww爆

{71B18E84-522A-459C-877A-7AD04890E994}

と、自分なりに結論を出してみたwwww

そしたら、

{36EFDC0F-6764-4171-A6E1-D23D53457A78}

彼女は欲求不満を否定し、挙げ句の果てに色んなものを噛み続けていたらしいwwwwwwwwやばいという自覚はありwwwwwwww


そして彼女、
{7B8333AE-7D93-46BC-86BF-9F2D13F4BFC5}

{0D6761DC-969E-41D0-A724-72050DE5F7DE}


人間に噛みつきたいとまで思っていた...wwwwwwwwwwww


君はヴァンパイアかなんかかね????wwww←


{82B0DD50-00E5-46C0-B5A5-ACDC8AF58490}


もう完全に壊れているし、ヴァンパイアが治らなかったらわたしにまで噛みつこうとしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{D137C3B4-1870-4A83-8D73-29A1FAC9CD1F}



全力の拒否。←



{A9C09DE3-3B24-40C2-85E9-5F5E2701AEEB}

デスノートまでもを欲しているwwww
相当なストレスが彼女を襲っているのだろうwwww


{FC9B1122-735C-4C00-8E89-2CA367C8E377}

そしてわたしもデスノートが欲しいwwwwwwww←
わたしがデスノート持ってたら周りのわたしへの対応がどうなるか試したいwwwwでも1日5人くらい殺るけどwwww←






そして彼女は気づく...






{7C38F168-EFAD-47F3-85CF-3B33A9C03A1F}


そうです!その通りです!!!あなたはヤバイやつです!!!!www



わたしは腹筋バキバキの人より、ガタイいい人が好きだと言ったら、


{AF1B3CCD-46E9-4FC7-A650-4F2BF1D8605A}


共感してくれたものの、


彼女の噛みつきたい願望が止まらないwwwwwwww


{44CB7028-BF36-4765-AF74-45C61BFDC4E5}


しかしわたしも何故か変な発言をしていく...wwww


{FC7FCADC-8D48-4DC1-9F64-F697A8A4696C}


もうこの人ストレス溜まりすぎて噛みつきたいわ、殴りたいわ、蹴りたいわで完全に凶暴化してるwwww


そこでわたしは、何か噛み付ける良い物は無いかと検索したところ、

{B12091CF-6D3E-4459-B11F-2F23ECD77A39}

犬関連しか出てこねえぇえぇえええて!!!!!!!!wwww


誰か彼女に腹筋バキバキの強面かつ腕貸してくれる人を紹介してあげてください切実に。←wwww

そして噛み癖ある方、彼女にアドバイスがあるならコメントくださいwwwwwwww


見つかったら送り込んであげるからね!!!←



待っててね!!!!!!




みゃあこちゃん!!!!←暴露wwww




わたしとありとあらゆる世界のビールを二日酔い覚悟で飲むあの日までに早急に治してくださいwwwwwww


本当みゃあこちゃん面白いわ( ;∀;)wwww

後で電話しようかなwwwwwwww←



という感じで果てしなく長くなったので、ここら辺で/(^o^)\←


いつもいいね!、コメントありがとうございます(*´ `*)ノ