何ヵ月ぶりかな??

お久しぶりです

バナナ🍌さん元気ですよ~👍

8月18日で15歳になりました

オシメしてかなり足も弱ってしまってますが

よろよろバナナ🍌さん元気に過ごしております

まだまだ頑張ってるバナナ🍌さんの近況報告




バナナ🍌~❗



何➰❕

ちゃんと皆様に元気だよって報告して➰


はいよ➰
ぼくちゃん元気だから~👌
まだまだがんばるよー👌


seniorさんや病気と闘ってる可愛い仔達が穏やかな日々が過ごせますように❗



お風呂上がりおやつを食べるバナナ🍌さん

相変わらずよく食べます(笑)



そうそう❗
少し前我が家にうまうまが届きました😊👍

ありがとうございますm(__)m

🍐美味しかった~👍