おはようございます

今年もあと2日ですね!

一年早かったなDASH!

今年は本当にあっという間でした

身も心も疲れはてたかなぁ汗大げさか(笑)



しかし…



私の体重10㌔近く減っちゃったダウン
身体は正直ですしょぼん





来年こそ楽しくなくていいから

普通に過ごしたいなぁ!!

神様よろしくお願いしますよにひひチョキグッド!



そしてバナナも元気で過ごせますよに



病気で苦しんでいる仔達が穏やかに過ごせますように




皆様今年は殆どブログ更新も出来ず
ブログもやめようかと思ってました…
でも毎日毎日ペタしてくださる方達
気にかけて下さる方達


本当に感謝です。
ありがとうございますm(__)m


こんな私とバナナですが
来年もどうぞよろしくお願いします


良い年をお迎えください




皆様ビックリマーク



良い年を迎えてワォ~ンクラッカー


Android携帯からの投稿