明日はクリスマスクリスマスツリー

今日はイブ

そして昨日は私の誕生日ケーキ
どうでもいいけど(笑)(笑)



とりあえずケーキが二種類



誕生日のミニミニケーキ





小さめのクリスマスケーキ




どっちもイチゴちゃん達


ゆっくり頂きますか!



僕ちゃんにも食べさせろプンプン





いやいや無理でしょ





ちぇ得意げ




被り物が苦手なバナナ
ご機嫌ななめでーす






とってくれ~しょぼん


ケケケ(笑)(笑)
まだだよ♪あはは



皆さんも楽しいイブ・クリスマスをお過ごしくださいませm(__)m




メリークリスマス









Android携帯からの投稿