長~い休憩でしたあせる


休憩中もご訪問下さりペタ下さり本当にありがとうございますm(__)m

もう申し訳なくって汗


ホントにホントにありがとうございますm(__)m

ぼちぼちですがupしていこうかなラブラブ!


気が向いたら覗いて下さいませ








もうすっかり寒くなってしまったあせる



街はクリスマスツリーベル








そして可愛いケーキ
美味しそうなが…ケーキ



韓国





台湾
         アップ

あっビックリマーク   
バナナだよ♪(笑)(笑)





日本


やっぱり日本のケーキは美味しいドキドキ


今年はどんなケーキ食べようかな?





皆さんはどんなケーキ食べますか?






バナナより一言




皆さんご無沙汰してますにひひ
ぼくちゃんは元気ですよ!
毎日大好きなかーさんと寝てばっかでーす!
寒くなってきたから風邪ひかないようにねパー

























Android携帯からの投稿