こんにちは

もう毎日暑くて死にそうショック!

皆さんは大丈夫ですか?




でもお花達はとっても元気です(*^^*)

道端に咲いていたランタナを少し頂いて

育てています!

こんなに元気ですよー\(^-^)/


花が咲きました!ヤッホー合格



そして一目惚れしたペンタスチョキ

元気元気グッド!


可愛い~p(^^)q

暑さに負けず元気だね♪





私も暑さに負けず頑張らないと(^_^)v

バナナ君もだよグッド!


はーいグッド!

なんかチーちゃんみたいなお耳だね♪ウフフ(^^)





余談ですが我が家のエアコン少々夏バテぎみあせる

昼から電気屋さんに見てもらいます汗

今故障されると…あせる

怖いな……ガーン



皆さん所のエアコンは元気ですか?(笑)

まだまだ猛暑日が続くみたいですが夏バテしないでくださいね!

エアコンもね~ガハハ(笑)





Android携帯からの投稿