こんばんは


今日一日なんだかパッ目としないお天気のバナナ地方でした汗


パっとしない天気でしたが・・・


やっと衣替え出来たv(^-^)v


ついでに家中大掃除しちゃいました^^


みなさんはどんな休日を過ごされましたか?








さぁぁぁーてと


今日のお散歩の様子といきますか(^~^)






お散歩中にとっても可愛いお花コスモス発見目したのです


コンクリートとコンクリートの間にニョキニョキっと


こんなところで元気に可愛いお花が咲いているとはねドキドキ
バナナ君ですよ



近寄ってアップアップ



可愛いo(^-^)o


なんて花かはもちろん分かりません^^;すみません(^▽^;)


バナナ君ですよ



可愛いお花をカメラして


出発DASH!



バナナは草むらで美味しい草を物色中にひひ


その間私は公園で遊ぶお子ちゃまたちを観察中目


楽しそうに遊ぶお子ちゃまをほっこりしながら見ていると


なんだかねあせるいたーい視線を感じるんですよ・・・・・汗


その視線の先には・・・・



バナナ君ですよ






げっ叫び


めっちゃ見られてます叫び(笑)


大きなおめめで見られていました( ̄_ ̄ i)


怖い~叫び
バナナ君ですよ

なんなんでしょうか・・・むっ


「何真剣に見てんねん!」とでも言いたいのかしら?


大きな目でしかも草の間から見られているとビックリですよねガーン


「何ーガーンプンプン」って思わず言っちゃいました(笑)


みなさんもこんな風に見られたことありますか???


ビックリしますよねガーン





この後美味しい草を探しに場所移動したのですが


あまり気に入った草がなかったらしく


お家に向かってさっさと帰って行ったバナナ君でしたにひひ


大嫌いな雨雨降らなくてよかったねーバナナ



でも梅雨に入ってからはちっとも雨が降らない・・・


こんなに晴れの日が続いていいのかシラー





またまた一週間の始まり。


みなさんがんばりましょうねアップ


おやすみなさいやや欠け月