こんばんは~


梅雨入りしましたねあせる


ジメジメした季節・・・・・


髪はボサボサになるし・・・・


早く梅雨明けないかなぁ~しょぼん(梅雨入りしたばかりですよね(笑))


そ・し・て


雨が大嫌いなバナナはお散歩に行きたくないらしいーですあせる



テーブルの下に隠れております(笑)


バナナ君ですよ

この大きなまんまるおしりガーン


隠れているつもりですかね・・・・ショック!


隠れても無駄にひひ


このおしりじゃね・・アハハ



でも


私はこのお尻が大好きなんですよーチョキ


まんまるでしょ(笑)


なんか憎めないと思いません?


私だけかしらにひひ







そうそう


今日はバナナ病院行ってきました


心臓を診てもらって


爪を切って


耳掃除して


そして最近気付いた両胸にあるプヨプヨした腫瘍


診てもらいました


やはり脂肪腫でした。


良性の腫瘍らしいですが大きくなってきたらとった方がいいみたい


だけど


バナナは今のところそんなに大きな腫瘍ではないのと


シニアだし・・


心臓も悪いし・・


様子見です。


どうかこれ以上大きくなりませんようにあせる




元気でいてよーバナナ君バナナ









雨の日が多くなります


雨にも負けず・・風にも負けず・・


がんばって乗り切りましょうねー




おやすみなさい


バナナ君ですよ