こんにちは


サクラが咲きはじめましたね~


春がコスモス~来てますよ黄色い花








先日友人から届いた画像です。




雪の結晶樹氷雪の結晶


バナナ君ですよ 素晴らしいの一言!!

一度でいいから見てみたいものです。

綺麗ですよね~音譜






美しい景色と言えば・・・・





私が一番行ってみたい所

ここは中国の九寨溝(世界遺産)


バナナ君ですよ

凄いでしょ叫び

作り物ではありませんよー叫び

いやぁ~ホントに美しいアップ





でも・・・・





なぁぁーんと日本にも同じような場所があったんですラブラブ!

先日TV見て驚き叫び





北海道

美瑛川です!!

バナナ君ですよ


おぉぉぉぉぉ素晴らしい~

行きたい~ヾ(@^(∞)^@)ノ

北海道なら行けるぞビックリマークっとテンションUPした私です(笑)



さすが北海道ですね!

ますます北海道が好きになりましたよーグッド!




でも自然って凄いです

こんなに美しい景色を私たちに見せてくれますが

時には大災害をも起こしてしまう・・・・

自然の力は計り知れない・・・・




歳を重ねるごとに人ごみが苦手になってきましたガーン

梅田や難波に出ると疲れてしまう私です・・・(笑)

お寺や神社巡り、そして美しい景色を見ると心が落ち着きます音譜

私も歳とったなぁぁ・・・・なんてねウフフにひひ





おっとビックリマークバナナ君を忘れていました(笑)




3/20雨の日のお散歩


バナナ君ですよ

雨の日の散歩は大嫌いショック!

いやいやお散歩に出かけましたダウン





お散歩から帰ってくると

いつもよりお疲れモード故ダウン

爆睡中ぐぅぐぅ


バナナ君ですよ

リボン付けてみました(笑)音譜









皆さん春を満喫してくださいね~!






迷子になっている仔が早く早くお家に帰れますように!!