こんにちは


久々の更新ですあせる

先日は暖かいコメントをくださりありがとうございました。

そしてブログも更新していなのに毎日ペタもくださりとっても嬉しいです

ありがとうございましたm(_ _ )m


私の体調ですがイマイチ良くならず・・・・・ダラダラと・・・・しょぼん

みなさんのところへもおじゃましたりしなかったり

すみませんあせるなかなかコメも残せず・・・ごめんなさいm(u_u)m


そんな私

月曜日から上半期決算処理が始まるのに大丈夫かガーン??

がんばれグーわたしグー

とりあえずがんばりまぁぁ~す!!






うちのお坊ちゃま君は元気ですよーチョキ

土曜日はバナナ病院行ってきました。

病気ではありません

フィラリアのお薬と耳掃除と爪切りです



何処へ行くのかなはてなマークウキウキなバナナにひひ





気持ちいいなぁ~ラブラブ音譜


その後

病院と分かりピーピー鳴いてました(笑)にひひ




あっビックリマークそうだ

バナナバナナ体重が少し減りフィラリアのお薬の量がちょっと減ったのです

料金も少しお安くなりましたよー(笑)

体重は減るし、料金も安くなるしグッド!

私も元気になれるわビックリマークアハハハニコニコ












病院から帰宅後はお散歩

草食べてアップ




お家に帰ったら疲れてぐぅぐぅぐぅぐぅ

やっぱり犬も病院行くと疲れるみたいですねショック!

私もバナナと一緒にぐぅぐぅしてましたあせる





バナナ地方台風の影響で強風に大雨ですあせる

みなさんところは大丈夫ですか?

気を付けて下さいよ~





Android携帯からの投稿