こんばんは


みなさまのところへおじゃましておりますが

コメントせず読み逃げしております

ごめんなさいm(_ _ )m



いろんな方のブログ拝見させてもらっております

とっても悲しい出来事ばかりで・・・

どうすることも出来ず涙するばかり。


なんだか人間不信になってしまいそうです。


今まで一緒に暮らしていた子を平然と捨ててしまう人間

金儲けの為だけに動物を利用しているブリーダー

酷い。酷過ぎる。

同じ人間とは思えません


でも

その子達をレスキューしてくれる人達がいる

そして

里親が見つかるまで預かりをしてくれるボランティアさん達がいる

その子達を家族として沢山の愛情を持って向かい入れてくれる人達がいる

感謝です。本当に感謝です。



まだまだ全く何も出来ない自分ですが

身近な人たちにこの現状を伝えることから始めてます。



そして今回のタイトル

父の一言


うちの父がポツリと「絶対家に迎え入れる子は悲しくて辛い思いをしている子!」って

なんだかすっごく嬉しかった。



最後に

病気と闘っている子、がんばっているシニアさん達が穏やかな毎日が過ごせますようにm(_ _ )m



バナナ君ですよ